スポンサーサイト


これからのコト

去年末から色々バタバタしてて、おばーちゃん家行ったり、甥っ子・姪っ子'sを預かったりで毎日なんだかすごかったのですが、今度は自分が大変になってしまいました^^;
2月からちょっと身体の調子が悪く、リハビリと注射をうけていたのですが、様子がおかしいので検査をしてもらったら、5月頭に関節リウマチ宣告を受けました。

まさか自分がリウマチになるなんて思ってなかったし、なんだか(´・ω・`)????と自分でもイマイチなんだかよく解らなくなる時があります(;^ω^)

毎朝起きてみないとその日の調子が解らなくて、本当に毎日体調の良し悪しの差が激しいです。


とりあえず、投薬の治療を今続けています。
悪化しないようにとは思っていますが、こればっかりは解らないので^^;


ラグの方も、子守りも落ち着いてきたのでそろそろ復帰したいなと思っていた所でこんなことになってしまうし(´・ω・`)

こないだちょっとだけログインして試しに狩ってみたのですが、やはり長時間の狩りは難しそうです。
腕と指に痛みが走る・・・><。。


とりあえずハンタはソロでまったり出来そうなので、短時間ずつ地道に上げてみようかなぁ・・・とは思いますが、いかんせん無理はできないので・・・


でもでも引退とかしたくないのでたまにログインしたらかまってくださいいいいいいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

みんなのお手伝いしたぃよぅ・・・(涙)

3次のアークビショップも気になってたんだけどな・・・くすん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なーに、なんとかなるさ。
いい事と悪いことの帳尻は、かならず合うもんだと思う
今日この頃。オラもがんばってるぞ。

No title

なんとかなるなる~
心配せずともわたしは元気だ!・・・え?

No title

☆神父サマ☆
うんー!(*´∀`*)なんとかなるなる!って思って毎日過ごしてます(笑)
薬が効いてるからか、痛みの幅が広がったからか解んないけど、以前より痛みは少しマシになった気がします(笑)
痛いけどw
神父サマもお仕事相変わらず大変なのですねぇ><。
ふぁいとーですよーーー!!

☆アハさん☆
アハさんが元気なのはなんとなく想像つくー!(笑)
アハさんが街に来た時に朱璃も丁度遊びに行ってたらいいなぁ・・・(わくわく
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
