fc2ブログ

久しぶりのRO日記♪

久しぶりのRO日記ですw

先日、夜におとぉさんからメールが入ってきたので速攻ログインしましたw
発光

プリさんとダンサさん、お2人が発光されました~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
BSさんはほんのちょっと前に先に発光されてたから、3人ぴかーなのです♪

リウマチになってから、お手伝いできなくて申し訳なく・・・
でもお祝いは必ず言っておきたかったので、メール貰えて本当に良かったです
(*´∀`*)

そのままPTを作ってもらって、転生するのにご一緒させてもらいました♪
PT.jpg
なんかPT名に疑問は残ったけど(笑)


ジュノーの図書館で本読みしてもらって~~
ヴァルキリーさんとこに行くまでにかなり迷子になってー・・・orz

ヴァルキリーさん

廃ノビ
無事に廃ノビさんになられました(*´∀`*)

お2人とも本当におめでとうございました~♪

アタシも鷹ハンタの方をたまに調子よさげな時に、短い時間ずつ狩ってみようと思います(*´∀`*)
ながーーーい長い道のりにします♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

転生って、どんな味がするのかなぁ!?
甘酸っぱいレモン味!(キャッ!)

No title

元気の出る魔法をあげやう。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10539719

No title

☆神父サマ☆
コメントが承認式のになってたから今頃気がつきました(汗
ごめんなさい(^^;)
転生はイチゴ味でした(笑)
魔法~~~
やよいちゃんかわゆwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク