スポンサーサイト


念願の♪♪

朝起きたら、夜よりは気分よかったのでお昼に臨時広場に行ってみました♪

鷹ハンタ子さんに「ニブルでまったり狩りしませんか?」と声をかけられたので一緒に行ってきました(*´∇`*)

そしたらまったり狩りどころじゃなかった…汗汗

なんだかキモイくらい沸きがよかったです
二人で「キモい!キモい!」って言ってました(笑)

でも鷹ハンタさんと狩りしたの初めてだったんですけど、グロあるとすごい気持ちいいくらい飛び回ってくれました。

あぁああ、憧れるwwww
朱璃のハンタ子もがんばろうo(゚∀゚)o

そして、プリが46%にwww

このニブル狩りで黒猫が300匹集まりましたd(゚∀゚)b
足りなかった分は鷹ハンタ子さんがお安く売ってくださったのです♪

なので夜にログインした時に、砂漠狼の爪を一つゲットしてモロクへ-=≡ヘ(*´∇`)ノ

黒猫♪たれ猫♪

念願の『たれ猫』です(´;ω;`)ウッ…
長かった…長かったよおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。

のれんさんの話によるとたまに頭の上で粗相するそうですw

作った後に、MEプリ子とのれんさんでOD行ってきました♪

しかし途中でやはり気分が悪くorz
吐き気がー。吐き気がー。。。

でも中身でないorz(汚

なので今日も大人しくベッド入るとです(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

無理はするなとあれほどおとーさん言ったでしょっ!

たれ猫いいですねぇ・・・っていうか自分で材料集めて作ったものがない(汗
ここはもう腹巻と毛糸のぱんつを駆使するしか!そして腹巻の恐るべき常習性に恐怖するのです!(オイ

腹巻が無いのなら、バスタオルでも巻いてなさい。。
無かったら、サラシでも。。
無理して体調崩して困るのはあかりんだけじゃないんだからね・・・
そこまで廃と呼ばれたいですか?

v-22おとぉさん
うにゅー(´・ω・`)

v-22アレクスさん
腹巻常習…バカボンのぱぱだぁああwww

v-22姐御さん
うにゅー(´・ω・`)気をつけるとです…

とりあえず、うちがコメントできなかった所に全部書いてやろーなんて思っておりますです(ぇ

ネコおめでとー>w<b
念願のたれ猫~♪

うちも一時期欲しいなあーなんて思ってたんだけど、全部集めるのダルい・・・ なんて思ってたので1個も溜まらなかったw(当然だけど

また、狩り一緒にいきまっしょい>w< 
リンカーも89になっていい感じですよ♪

v-22ゆーまクン
ホントに全部書いてあるwwwありがとぉ♪
ありがとーうう<たれ猫
おぉー89になったですかぁ♪
がばりましょぉねぇd(゚∀゚)b
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
