

(´Д`)

眠れません(ぁ

吐き気も微妙に残ってるので今日は大人しくしてますた(´・ω・`)

でもコレって多分アレだ…ストレス…(。´Д⊂)
前のと似てるもん…orz

色々考える事あって、何も考えてないようで考え込んでる朱璃さんです(ぁ

悩めるをとめなのですよ(ぉ

まぁ気楽に行こう、気楽に…うん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うむ、おとーさんもこの仕事始めてから、微妙に鬱だぞ。
まったり、まったりと行こうね。

v-22おとぉさん
うにゅー(。´Д⊂)
おとぉさんも一緒にまったりもーどで行こうねぇ

こちらにも、書いてみよう(ぁ

ストレスねー・・・
最近なんか、あったね・・・
いやね・・・ホラ・・・あれ・・・
なんていうかな・・・
ストーry

あれが、あったせいで、肌荒れするしヒドかったからねpq

今は4月なにもなくて平気です
無事に、平穏で平和に暮らしてますw 

v-22ゆーまクン
おぉwww今は平和に暮らしてるのね♪
よかったよかったwww
肌荒れは悲しいねぇ…お手入れはしようね?
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
