スポンサーサイト


今日の出来事 ~ 第1部 ~

今日はお昼におかんと呉服屋さんへ行ってきました。

仕立て直しを頼んでいたのが出来上がったのです~。
14日の結婚式に行くのに間に合ったぁd(゚∀゚)b

間に合わなかったら前回友達の結婚式行った時の紬で行くつもりだったけど、出来れば付け下げを着て行きたかったのでよかったです♪

今回おかんの着物を朱璃の着丈にお直し&染め直し等をお願いしていたのです。

おかんのお友達の紹介でそのお店に行ったのですが、昔ながらの呉服屋さんなので色々我侭も聞いてもらい非常によぃお店でお気に入りになりました♪

『しぼり』と『付け下げ』と『小紋』2着と着物用のコートとお直ししてもらってきました♪

さぁてしっかり着潰さねば♪♪

とりあえず手始めに14日の結婚式だぁ♪楽しみ~~(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そうか、あかりんもいよいよ結婚なんだね。
おとうさんは寂しいぞぉ(マテ

v-22おとぉさん
おとぉさん違うwww
お友達の結婚式だよおおwww
朱璃はいつまでもおとぉさんの娘よっ(´;ω;`)ウッ…

いまさら、書いてみよう(ぇ

そうか、朱璃さんとぅとぅ
結婚するんだね~
おめでとうございます(ぉ

朱璃さんの結婚式みたいなぁ~
招待状ください(ぁ
火の国までいっちゃいますよ(ぁ

v-22ゆーまクン
だから違うというのに(笑)
ウェディングドレスの写真なら山ほどありますよ(謎
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
