スポンサーサイト


今日の出来事 ~ 第2部 ~

悲しいかな1.5倍も明日で終わりです(´;ω;`)ウッ…
あんまし狩りできなかったなぁ…

やはり体調(心調?w)は整えておきたいものです(´・ω・`)

でもでも今日また少しがんばれたのでよしとしますw

ハンタが74になりました♪d(゚∀゚)b

殴りハンタの図

その途中メタリンに弓外されて殴りハンタへと…orz

プリも少し上げておきたかったので、セイントさんをお誘いして騎士団へとリベンジに行ってみました-=≡ヘ(*´∇`)ノ

その途中でおとぉさんも参戦されたので、がっつり狩りしたら54%まであがって( ゚Д゚)ウマーですた。

お見事~d(゚∀゚)b

おとぉさんもがっつり掴んでかっこよかったね!!

エルも結構出て経験値もお金的にもおいしかったなぁ…

その後街に戻って、青ポ作りにでかけて帰ってきたらのれんさんがなむってたり…

(´;ω;`)ウッ…

悲しい出来事でした… 。・゚・(ノД`)・゚・。(ぉ

次はいつ1.5倍になるかなぁ…(ぁ
2倍だともっといいなぁ(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

正直、あの程度の掴みではまだまだだと自分では思ってる。
あの後血騎士でもでればおもしろかったのになぁw

最近、普通に狩りしてなかった・・・1.5倍なのにね・・・

塔にいってなかったので、1回塔にいってみたら、ハマっちゃって狩りよりこっちのが面白くなってきてしまった^^;

転生まーだ?(ぁ

v-22おとぉさん
血騎士でたらどうなってただろうwww
また今度一緒に狩りいきましょぉね!!
目指せ転生www

v-22ゆーまクン
蜃気楼は結局まだ今回は1回しか行ってないなぁ…
まだまだ先ですよw転生はwwムリムリww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
