スポンサーサイト


三日坊主と言われない為に…

今日の日記は寝る前に!!

とか意気込んでて後からダラダラになるんだろうなぁ…(遠い目

今日はコノ日記のページを作った後に、少しだけハンタで狩りしてたけどすぐに晩御飯作る時間に(´・ω・`)

今日はチャーシューに初挑戦していたので、もう一品はエビチリを作って中華なおかずにしました♪

gohan


チャーシューはお昼から弱火でコトコト煮込んでたので、とろ~りやわらか~くなって大成功でしたぁ(*´∇`*)

成功したからまた今度作るですよd(゚∀゚)b


狩りはモンクさんと亀島へ~♪

1時間程狩って、やっとプリが92になったぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり90超えると長いです…徐々に辛さが出てきます…(´;ω;`)ウッ…
でもまだまだこれからなんだろうなぁ…
地道にがんばるですよっ(`・ω・´)

kame.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそうですねぇ・・・
頂いてみたいものですw
ちなみに時給測定してたんですが690k程でした。もちっと出るはずなんですけどねぇ・・・ハ!僕のPSの問題か!
まぁ朱璃さんが発光できるよう貢献していく予定ですよ・・・!

おぉ!うまそうだ~( ̄ー+ ̄)(ジュル

こんどは、是非うちにも作ってください(ぉ

だんだんと、あかりさんがうちのLyに追いついている…
どうしよう┐('~`;)┌

あげなきゃぁぁぁ( ̄○ ̄;)
オーラ吹いたら泣きます(ぉ(>_<)

v-22アレクスさん
昨日はお疲れ様でした♪また亀行きましょう!!
こうなったら一緒に発光ですよ!(ぁ

v-22ゆーまクン
出張費と材料費と+αがいりますwww
オーラなんてまだまだ今から苦しいところですよww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
