スポンサーサイト


とうとう…

終わってしまいました1.5倍(´;ω;`)ウッ…

まぁぼちぼちがんばって行くとです。
夜に少しニブル行ってみました♪

2%だけあがったwww
人も多かったし2回なむっちゃったからなぁ^-^;

まぁ今度がんばろう。うん。


そうそう、DSのレイトン教授終わりましたぁ。
友達に聞いた所3部作らしぃので次が楽しみです。

いつでるのかな~♪

終わったら即効売ろうと思っていたら、次作に出るパスワード入れたらまたなんか出来るみたいなので売れないよぅ(´・ω・`)

売ってまたなんか買おうと思ったのにwww


明日はまた職安に行くとです。
先週見つけてたやつなくなってたwww
欲みないですぱっといったほうがいいのかなぁ…
でもできれば前より少しでもお給料高い所に行きたいなぁ・・・

タイミングが難しいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バクチと一緒で、タイミングが難しいよねぇw
おとうさん?もちろん給料は下がったさ(⊃д`)

1.5倍終わっちゃったね・・・
狩りしないで、ずっと塔に挑戦してたとか・・・orz

まあ、面白かったからいいんだけどw
欲みない・・・誤字?w

昨日から、路上ですよー
頑張って昨日は、3回乗りました><
すごい楽しい~♪ 50分があっとゆうまです・・・
もっと、運転できるかな~って思ったらすぐ、終わりがきて もっと乗りたい!て、思うw

まだ、路上だと教習の感覚が強いせいか左よりのちょい中央よりというのが、いまいち難しい?w これからも、頑張りますー>w<b

v-22おとぉさん
うん…難しい…
いい場所なんかあればいいなぁ…

v-22姐御さん
あああwww誤爆じゃないです。
「欲を見ないで」って意味でしたのです^-^;
でもパッと見誤爆っぽいですねwww

v-22ゆーまクン
ごっ誤爆じゃないわっwww
路上教習がんばれー!!!
慣れればばっちりですよっd(゚∀゚)b
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
