スポンサーサイト


お花見~

おとんが阿蘇の高森にある千本桜が見たいというので、行ってきました~。


またもや寒かった…(´;ω;`)ウッ…
一昨日なんか阿蘇は雪降ってたのニュースで見てたから当たり前っちゃぁ当たり前なんですけどねww

気温が寒いだけならまだいいんですけど、暴風orz

寒さ倍増だよぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも桜はとてもキレイでした。上を見ると桜、下は菜の花が咲いてて黄色とぴんくでかわいいの~♪♪

桜1


桜2


桜3


でも暴風w

帰りに阿蘇にあるとてもおいしいケーキ屋さん(名前もぷりちぃ『いちごの家』)があるので、買って帰ろうと思ったらお休みだったよぅ(´;ω;`)ウッ…

そして帰ってからケーキの代わりに、食べようと思って買っておいた『キャラメルバウム』を食べようと思ったら無い!!


(゚Д゚;≡゚Д゚;) 無い無い無い!!朱璃のバウムっ!!

なんで無いのぉおおおおぉぉぉおお!?

とキッチンで(゚Д゚;≡゚Д゚;) してたら、後ろの今の方でおとんがニヤニヤ笑ってる…

「食ったね!?」

聞いてもニヤニヤ笑ってる…

食われたーー!!(ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

許すまじ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おとん食べちゃったのかあw
食い物の恨みは怖いんだぞw(謎

まあ、おとんが無事でなによりですよ^0^♪

桜キレイですよねー うちの、実家のところでもキレイに咲いてますが、風が強すぎるのか
全部散りそうな勢いですねぃw

桜もキレイだけど朱璃さんもキレイだよ(ぁ(セクハラじゃないんだからぁね!!!

v-22ゆーまクン
そうよーww食い物の恨みはコワイんだずぉwww
ンマーwwお上手なことを言うwww
ありがとぉww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
