スポンサーサイト


がっつりと!!

いかせてもらいました!!d(゚∀゚)b

今日は朝に職安に行って、ちょっと(´・ω・`)ションボリしたので元気を出す為に(ぇ?)昼から狩りしました。

アサクロさんとニブル!これがまた沸きがよくて経験値もおさいふも暖かくなりましたd(゚∀゚)b

その後、夜に騎士さんと火山へ行ったらゴーレム山程、B○t(伏字になってないw)も山程orz

ごーれむ~~~


ドロップ逃がさないように必死でしたぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。

街に帰ってからはセイントさんと騎士団リベンジへ!!
でもやっぱり次もリベンジです…

毎回行ったら1度はナムる…がばらなきゃぁ…(。´Д⊂)

というわけで今日はがんばったので、86%になりましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なにに(´・ω・`)しょんぼりしたのか小一時間(以下略

v-22おとぉさん
いやぁ…やっぱりなかなかいいとこないなぁってwww
ボーナス諦めて、土日休みの所にいこうかなぁ…

また、書いてないとこ書くよ?書いちゃうよ?(ぁ

最近、教習がんばるタメにROやその他には全く手をつけないで
頑張っております><

そのために、朱璃さんが書いた
日記にコメントするのが遅れる・・・orz

うちと、一緒に狩りいこーよー><。

34歳で月16万無くても
なんとかなるもんよ、人生

あとニブは楽しいしもうかるし
敵のHPも適正な感じだけど
一気に沸くのと、炉の一撃に注意
ヨロイさんにはDSが良いかも
矢が尽きるだろうから
ジャルゴンもってくといいかも

v-22ゆーまクン
教習がばってるねぇ~。
めざせ一発合格!!
うん!今度一緒に狩りにいきましょう~♪

v-22あんまきさん
じゅ、じゅうろくまんももらったことないwww

あ、ニブルはプリでいきましたぁ~。
でも今度ハンタで死ぬ気で一回行ってみようと思っていますwww
そんな朱璃ハンタはまだ罠を使った事がありません(ぉ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
