スポンサーサイト


たいむすりっぷ!

今日は朝から佐賀の吉野ヶ里遺跡に行ってきました。

理由:またもやおとんが行きたいというからw

まぁ車ですぐ行ける所にあるのに今まで行った事なかったので、少し楽しみにしてたり…

お出迎え♪


公園を歩く前に、入り口にあったレストランでお昼ご飯をしたのですよ。

色々メニューがあったのですが、「吉野ヶ里の風」っていう定食があって、ちぃちゃいステーキがついてるのがありました。
おとんが退院してからの我が家は野菜・魚中心のお食事になっているので、『牛』が食べたかったのでそれに決めたのですが、正直『こういう公園のレストランだからお肉硬いだろうなぁ~』(失礼w)と思っていましたww

そしたら…

コレはひょっとして佐賀牛ですか?www
めぇっちゃめちゃ軟い!!
とろけるうううううううううう!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

かなり予想外で大満足d(゚∀゚)b


公園の中は結構広かったですよー。遺跡を見学しながら歩くから2時間くらい歩いてたんじゃないかな。

遺跡1


上に上るとこんな感じ
遺跡2


遺跡3


おうちの中はこんな感じw
遺跡の中


眺めながら、のったりまったり歩いていてふと下を見たら…

四葉のクローバー発見

そっから四葉捜索www

そしたら結構見つけましたよーwww
合計13個www

四葉のクローバー♪


その中の一つは五葉ですw

五つ葉www


なんか四葉を一つ見つけるとその塊にやっぱりあるんですよね。

こんなに見つかるとありがたみがあんましないような感じがwww

なんかイイコトあるといいなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

朱璃さんが、遺跡発掘の調査に行ってる!!(ぇ
今度一緒に、行きましょうよ(ぉ

景気いいですねぃ♪
都会と違って、一望できる感じがイィb^0^b


四葉って見つければそんなにあるのですね?w(びっくり∑@q@
なんか、いいことあるといいですねぃ>w<b

実はコレ、2回目の書き直し・・・
1回目のヤツがなぜか消えてた・・・orz
1回目のコメントと全く書いてる内容が違うしww(まあいいや(ぁ

5つ葉は4つ葉の反対の意味になるって聞いた事が・・・!そして13っていうのも!!
まぁ、珍しい事に変わりはナイデスヨ~

よつばと!によると
いつつばは金運うpらしいよ
あさぎお姉さんが泣いて探してた

4つ葉のクローバー
5つ葉のクローバー・・・

植物の異常は呪か放射能です

吉野ヶ里遺跡だったんかい!
なぜおとーさんを連れていかない!ボクとっても大好きなのにぃw

v-22ゆーまクン
なんか不思議な場所でしたよ~。
四葉はあんなにあると思いませんでしたw
他ではあんなに見つからないような気がしますよw

v-22アレクスさん
そうそうw珍しい事にはかわりないのですっw
不吉な数字だ(笑)

v-22あんまきさん
金運うp!!!!うpしたらいいなあああ!
これはお仕事が見つかる前兆かしら(マテ

v-22神父サマ
もーwwwまたそういう事を言うっww

v-22おとぉさん
おぉ!おとぉさん吉野ヶ里来た事あるですかっ。
初めて行ったけど結構楽しめたです~~。
また行きたいとですd(゚∀゚)b

行った事ないけど、古代とか大好きなのだッッ!

v-22おとぉさん
なるほどーwww
なんかね、すごく不思議な場所でしたよ。
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
