スポンサーサイト


採石、採石さっくさく♪

今日はお昼ご飯の下準備をしてから、びみょーーーーーに時間ができ

『うーん…ラグするのには時間がイマイチだなぁ…』

と思ってラテールにログインしてみました。

そして、そっから夕飯作るまでずーっとラテールwww

姐御さんと一緒だったので、色々お勉強できてよかったとです(*´∇`*)

ソロだとまだ少し難しいクエストもなんとかクリアできて、採石できるようになりましたd(゚∀゚)b

採石・・・・つるはしでさくさく岩を壊して、石を取っていくのですけど、顔がいただけません…汗汗

採る前
使用前


採石最中
使用中


かっ、顔コワイww

レベルもなんとか11まであがって、ラグの息抜きにまったりできそうですwww

ゲームの息抜きにゲームwwww

は、廃ぢゃないんだからねっ(ぉ

夜はラグにログインして、セイントさんと一緒に騎士団いってきました~~。

最近セイントさんと騎士団行くと、魔剣遭遇率高いです∑( ̄□ ̄;)
しかも連続3回とかwwww
今日なんか、最後の4回目は深遠とコンボだったしwww

コワイってwwwwSPもたないよぅwww

そしてとどめはコレでした
大物


こないだも見たなぁwwww

とりあえず攻撃受けても瞬殺されない事に、何気に大きくなったなぁ…と思うあたりwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ、血騎士掴みたいなぁ(マテ

v-22おとぉさん
おとぉさんもまた今度一緒に騎士団いこうねっ!!
最近騎士団行くと大物遭遇率高めなので、また会えるかもしれませんよww

v-22姐御さん
うにゃーん。姐御さんのしすたぁでSW全快で一緒にきましょぉよーう

塔が最後になってしまった・・・
今日からうちはなにをすればいいんだ!!

塔だけで30%稼げましたありがとう・。・
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
