スポンサーサイト


あうあうあ

最近のハンタなのですが


罠を置く練習をしようと思って、アインを抜け出してみました(ジオに飽きたなんて言わなry)

海岸でオットー狩りです
オットーを襲う鷹


でも横沸きされたり、遠くから近づいてこられたり…
たくさんにたかられると
なーむー


ナムります(´;ω;`)ウッ…

なので龍之城でどせいさん狩ってます。
足遅いからとりあえずいけるwww


プリの方は、今日ゆーまクンと騎士団行ってみましたぁ~
深遠狩り狩り


深遠狩りつつ、またもや魔剣に3回遭遇www
またもや魔剣


なんか引き寄せてるのかしらwww

そしてこんなん出ましたd(゚∀゚)b
お金~~~!(ぉ


露店に出してお金持ちになれるううううwwww
最近貧乏だったからうれしいとですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

う、うらやましくなんかないんだからねッッ!

生体3Fに本格的に突入したら12%が0%になるという現象が起こりましたよ!だからキニシナイ(オイ
朱璃さんもペアで騎士団にいけるお年頃なんですねぇ・・・

オットー…



怪しいアサシンがいたらそれは私。
もう90までオットーなので・・・(90で育成終わりと思っている罠

って、PC壊れたからできませんが…
めんどくさくて修理する気もないので
数ヶ月後にお会いできれば幸い・・・(遠い目
HDD買い替えて交換せんとだから余計にめんどい・・・

早速乗ってるw
まあ、騎士団は楽勝だよね!!

最後あかりさんを轢いてしまったけど。。。orz

血騎士でなかったのは、残念だったw
ssはちょっと細工がほどこされてるけd(ぁ

ボスさえ避ければフェイ5も楽しいよ
不死と火ばっかりだし
ソヒ水だったっけ?
・・・って書いて思い出した
90歳超えてソヒいじめるなと言われたなぁ
矢が尽きるまで遊べて楽しいのになぁ

ピエロって値段さがったの?
なら過剰!過剰!

v-22おとぉさん
なんか騎士団行くと魔剣にこんにちわしに行ってるようですwww

v-22アレクスさん
ちょwwwwwそんなコワイ事やってるんですかwwww
朱璃も行ってみたいけど、コワイなぁ…(゚д゚lll)

v-22ほとちゃん
パソコン大変になってますねぇ…(´;ω;`)ウッ…
早くよくなる事をお祈りしておくですよ。。。
急に壊れるとすごく悲しい…(涙)

v-22ゆーまクン
またどっか狩りいきましょぉ♪
細工??
切り取って載せてるからかな?いつもだよww

v-22姐御さん
姐御さん今度オットーにペアでいきましょぉ!!!
ペアならどせいよりオットーがいいかもしれませんにょー!

v-22あんまきさん
フェイかぁ今度行ってみようかなぁ。
ソヒーさんは水ですね~~
マフラーとかでたら嬉しいですね。
でもソヒーさんいぢめると、アハさんが「ソヒーは愛でるもの!」って言ってた…ような…記憶がwwww
ピエロはついカッっとなったラグくじの産物ですwww
過剰コワイですっwww
でもカンカン一回もしてないやwwwやらなkyww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
