スポンサーサイト


ブライダル

昨日はお友達の結婚式に行ってきました(〃▽〃)

新郎新婦二人ともお友達なのですよ~♪

3日前くらいの天気予報では雨だったので、心配していたけどものすごくいいお天気でよかった~~~(*´∇`*)

雨だと着物着るの難しいですし、やっぱり結婚式の時はお天気じゃなくっちゃ!!

朝からおかんの仲良しのおばちゃんに着付けしてもらって熊本市内まで-=≡ヘ(*´∇`)ノ
朱璃さん着物でも全然余裕で車の運転できますwww
じゃなきゃ、着物好きなんてやってられません!!着物着て自由におでかけできないじゃないですかっw

とりあえずこんなのw
小紋~


結婚式では、新婦さんいつも着せ替えしたいくらいかわいい子なんですけど、今日はまた余計にかわいくて(*´д`*)ハァハァでした(笑)

白無垢もお振袖も、ウェディングドレスもカクテルドレスもとてもとてもらぶりぃいいいい
うぇでぃんぐ


ぴんく~


あんなかわいいお嫁さんもらった旦那さんはしあわせものだーー!

旦那も仲良しなんですけど、これまた優しい人ですよー。
何気にちょっと天然さんですけどね(笑)

いつも仲良しさんでほほえましいお二人なのです。

これからもいつも仲良しでシアワセになってね~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ついさっき地震があったけど、こんにちわにー。
うなじフェチの俺様にはたまらん写真をありがとー!

地震の国からこんにちは

着物は下着をつけてない派であってほしいです
でもそれって、袖口の穴から横チチ見え放題?

みっ、みなさん地震だいじょぉぶでした…?汗
さっきニュースみて知りました(´;ω;`)

v-22おとぉさん
どういたしましてーwwww
ソコもツボでしたか(笑)

v-22姐御さん
引っ張っちゃだめwwww

v-22あんまきさん
残念ながらブラはしませんが、おぱんつははきます(笑)
でもですねー着物着ても袖口からは見え放題にはどなたもなりませんねぇ^-^;
着物用の肌着と長襦袢が着物の下にありますから、見えることはまずないかと思われます(笑)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
