スポンサーサイト


ハンタ レベルあっぷd(゚∀゚)b

今日はちょっと体調が朝から微妙だったのでゆっくりしてたのですが、すこーしお昼から復活気味だったので少しだけハンタで狩りしてみました。

アインでジオとメタリン狩り。
ソロだとしばらくはそこに居座ってよさそうです。

30分くらい狩ってれべるあ~っぷd(゚∀゚)b

20070316212217.jpg


base 65
job 37

になりました(*´∇`*)

なかなか鷹が飛ぶようになってきたような…
たまに4回連続とかでぶんぶん飛び回ってくれます。

そうかと思えば、サッパリな時もありますがorz

まぁプリの育成もあるので、まったりのんびり構えてやるのです(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

前までのブログカキコミは携帯からだったのですが、今日からはPCでw(携帯からだとめんどry

ハム太までいたのですかぁ!@q@
しかも、何気に65Lv・・・
プリ育てるニダYO

出張費+材料費+α・・・があればいいのですね(ぉ@q@
用意しますよ(ぇ
ウソデスゴメンナサイ・・・orz

今度はリンカーちゃんとも遊んでくだちぃ~>w<b

v-22ゆーまクン
ハンタは5スロになった時に、他に作るキャラを考えていたのに、それを押しぬけて出来上がった子ですw

鷹ハンタ最強!
うさ耳こそが正義!
LUKの権化ここに極まる
あかりんが継いでくれるなら
装備あげときゃよかったなぁ
+10クワLUK弓とかあったのに

v-22あんまきさん
うわぁああv-290あんまきさんだぁあ♪お久しぶりですー。
そうですー!鷹ハンタの派手さにクラクラして育成中ですd(゚∀゚)b
そっ、そんな弓がwww
でもでも、あんまきさんにダンサでお借りしていた弓が大活躍ですwww

でもそろそろダンサも上げたいww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
