スポンサーサイト


久しぶりに

お菓子作りましたー。

着物を着付けしてくれたおばちゃんのリクエストでクラシックショコラでございます。
けーき♪


夜におばちゃんのおうちに届けにいってきました^-^

喜んでもらえてよかったとです~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

この白さ加減に弱いんだ、おいちゃん。(謎

すまん、そんなお菓子喰ったことがないw

v-22のれんさん
なんかそのコメント、洗濯洗剤のコメントみたいですよ(笑)

v-22おとぉさん
んとね、んとね…ガトーショコラとおんなじっw

(´・ω・`)ガトーショコラってなに?
アナベルガトーの親戚?

かんとりーまぁむのことだべさ

おいしそうだ・w・
食べてみたいですねぃ。

v-22おとぉさん
ん、んと。。。じゃぁ簡単に言うとチョコケーキ!www

v-22あんまきさん
う、うんwwなんかあってる気がします(笑)

v-22ゆーまクン
うへへへへ(笑)でもね、たまに失敗するの(笑)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
