スポンサーサイト


ぎゃうっw

職安の駐車場で停めてあった車にぶつけましたorz

急いで職安の受付の方にお願いして、館内放送で相手捜索ww

お仕事を探しに来られていたおじさんでした。

まぁ相手の車はへこまずに、アタシの車の色がちょっと激しくついたくらい

アタシの車は右フロントが大いにへこんでおります 。・゚・(ノД`)・゚・。

で、保険でお願いしようと思ってお話をしようとしたら

「あー。よかよよかよ。あんたの方がひどかやんね。仕事しよらん人からお金とりきらん(笑)」

ととてもよいお方でした(涙


が!!!

その後…

「おっちゃんとお昼ご飯しにいかん?ごちそうするけん」


(゚Д゚;≡゚Д゚;)

「そんなぶつけてまで、ごちそうとかしてもらえませんよっ」

「あー。よかけんよかけん。」

よくねええええええええええええええええ!wwwww

「とりあえず、仕事ばみてこんね、車でまっとくけん」

と言われ、職安の中に入ってから面接の受付を済ませ

「今から面接になりましたからごめんなさい」

と嘘言って逃げましたwww

ぶつけといてなんですが…

ありえねえよ!!!!wwww

そのまま、いつもお願いしてる板金屋さんへ直行w

おっちゃんと兄ちゃん’Sに話をしてたら兄ちゃんが

「朱璃ちゃんそれついてったら食わるっばい(笑)」

とか言われるし 。・゚・(ノД`)・゚・。


おとんと入れ替わりで修理になったなぁ(笑)
おとんもこないだ塀にぶつけましたw
修理代7万
朱璃の修理代も約7万

おかんから、「退職者と失業者でお金稼ぎよらんとが、7万ずつ払ってどうすんの」とか言われました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウヒョ!!
お昼ごはん一緒にとかありえないwww
おじさん、一見やさしいとか思うけど下心まるm(ry

食われるって意味なんだろ・・・(朱璃さんバクバク食べちゃうの?・3・
あかりさんは、天然(把握(ぁ
うちも、車ぶつけんよーにしよっと・。・

おっちゃんナイス下心だ!
よーし、代わりにおとーさんがあかりんを(以下検閲

まてまて
拙者がまずお毒味を

v-22ゆーまクン
ゆーまクンそれはヲトナな事情…(ゲフゲフ<食う
車の運転には本当に気をつけてね…

v-22おとぉさん
wwwあ~~~れぇ~~www

v-22あんまきさん
お毒見ッスか(笑)

ごめん、そのオッサン俺だ

いやいや僕だよそのオッサン

v-22神父さま
Σ(゚Д゚)神父さまの実年齢発覚!?
じ、じじじ実は50代後半~60代前半なんですねっ!?wwww

v-22さわさん
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
さささささ、さわさんはおんにゃのこのはずっwwww

どれが本物のオッサンなんだあああああ(違
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
