スポンサーサイト


廃人生活に終止符を…

とうとう、社会復帰の時がきました(笑)

月曜日からお仕事はじめるとです(`・ω・´)

まぁ、仕事自体は自分で職安で見つけてきたのですが、見つけた会社が偶然おとんの知り合いの方の会社で半分コネで…(ゲフゲフ

今日とりあえず、面接に行ったのですが、面接の途中で
「お仕事いつからこれるかしら?月曜日からとかこれますか?」と聞かれ

最後には、
「とりあえず後3人面接の予定があるから、面接させてもらうので後から電話しますねー」

と、受かったのか、お断りされたのかよくわかんない面接の終わりとなってしまいました(笑)

でもその2時間後に電話があって、
「じゃぁ月曜日から来てくださいー」というお電話をいただきました。

土曜日が就き一回お仕事に出なきゃですが、とりあえずがばってみるとです(´Д`)

はぁ…どきどきです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

社会復帰おめでとう。
でもオーラ吹くまではやるんでしょ?w

えいえんのはたちだからしんしゃかいじんさんだね<ぼうよみ


廃とはなるものじゃない。。

なっているものなんだ!

まぁ、あかりんが廃かどうかは・・・
みんながわかってるさ。。

仕事を辞めないコツは、
ローンを組むことだ。

逃げ道を、ふさげ!

おーおつかりさまです&社会復帰おめです~^0^b

月曜からお仕事頑張ってください><。
ROは辞めちゃうの?辞めたら悲しいです。。。><。

v-22おとぉさん
ありがとうです~♪
なんのなんのオーラ吹くまでどころか、むしろ吹いてからが戦いだと思ってます(笑)

v-22姐御さん
うん♪しんしゃかいじんです(ニッコリ
まだまだ廃と呼ぶには未熟者でございます(笑)

v-22神父さま
それイヤ(笑)
とりあえず年齢的にも次はきついと思うです(笑)

v-22ゆーまクン
ありです~♪
何をいうですかっ(笑)辞めませんよd(゚∀゚)b
朱璃の帰る家はアルベなのです!

仕事内容はプロで枝を折る係りでしょうか?
それとも阿蘇火口で使徒を殲滅する仕事ですか?
あと絶縁体スーツで元気を充電する仕事とかマニアックでいいなぁ

ぼく日なたで昼寝する仕事がいい

v-22あんまきさん
朱璃はぽかぽか屋根の上でお昼寝する仕事がいいなwww
プロでの枝折りは危険よおおおおおww

社会復帰オメデトウ。
三十路会はあなたをサポートしていきます^^

v-22三十路会副会長
…ど、どなただろう…
なんだかとてもアハさんな気がするのは朱璃だけでしょうか…
とりあえず、ありがとうございますww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
