スポンサーサイト


アレが食べたいから…

佐世保まで行ってきました(ぁ

だっておかんが「佐世保バーガーが食べたい。テレビみたらおいしそうだった」とか言うんですもの(´・ω・`)


なので、おとんはまだ遠出の運転は難しいので、朱璃がお仕事始める前にということで今日行ってまいりました♪

お休みの日に行くとハンバーガーの待ち時間がお店によっては3時間とかなるんですよ^-^;

というわけで、ドンw
ハンバーガー♪


大きいんですよ…写真じゃリアルに大きさがわからないと思いますが、デカいんです^-^;

でもメニューにはこれより大きいスペシャルとかあるし汗汗

でもおいしかった~♪

その後、近くにあった水族館に行ったら亀が水槽の上の方ばかり泳いで水面から顔を出して水槽から出ようとしてるみたいにあばれてました(゚Д゚;≡゚Д゚;)
亀あばれるw


なんかね、おぼれてるみたいな感じだったのですよ汗汗

しかも3匹(゚д゚)

何が嫌だったんだろぉ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あかりんが食べたかったのはカメでFA?

カメの気持ちは判りませんが
先日、職場ですかしっ屁こいたら
みんなカメのような反応でしたよ

v-22あんまきさん
Σ(゚Д゚)かっ、カメ違うwwww
カメ食べるイクナイwww
カメのような反応て(笑)ゆっくり振り向く感じかなぁ(笑)

佐世保といえば、
九州で初めてROオンリーイベントがあった場所・・・

佐世保の前の週に大阪でオンリーが、
佐世保の次の週に名古屋でオンリーがあったんですけど、
佐世保も行けたら3連週で参加できたのに、
どう考えても(佐世保の翌日)月曜に帰れないので不参加・・・

(大阪と名古屋は行きましたけど・・)

その時に韓国ラグナのチケットをげとしたんですよ。。

v-22姐御さん
なるほどぉ~~~。
どこであのチケを入手したのか不思議でした。謎がとけたwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
