スポンサーサイト


バーベキュー♪

今日は元職場の事務長さん(おぃちゃんと呼んでいる)のおうちに遊びに行ってきました。

おぃちゃんとはとても仲良しにしていて、奥さんにもよくしていただいていて、本当のお父さんとお母さんみたいな方達です。

仕事を辞めてからも、たまに電話したりしていました。

新しい仕事が決まった事を報告がてら遊びに行こうと思ったのです。

行ったらおぃちゃんお庭で炭に火を起こしている最中…


火??汗


「おぃちゃん何してんの・・・?」

「おーぅ。バーベキューすっぞー」

(゚Д゚;≡゚Д゚;) イキナリデスカwww

という事で晩御飯ご馳走になってきました♪

おぃちゃんのおうちの庭には藤棚が作ってあって、とてもキレイに咲いてる下でおぃちゃんと奥さんと3人でお肉焼いて食べました(*´∇`*)

食べすぎたーwwwwけふっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

肉(ノ゚ρ゚)ノ ォォ…ォ…ォォ…

ぼくのお肉を食べなよ

だって食用じゃないし、危険部位ばかりじゃん。。

v-22おとぉさん
にくー!にくううううううう!(叫

v-22あんまきさん
朱璃のおにくも焼きたいwww

v-22姐御さん
危険部位てwwwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
