スポンサーサイト


初出勤(゚д゚)

ですた。

通勤に10分弱かかるかなぁと思ったら5分かからなかったwww
朝から朝礼の時にご挨拶してから、お掃除したりしてお仕事ならいました。。

なんか「×時までにしなきゃ!」っていうお仕事が何件かあるみたいで、なかなか大変そうです><

今日一つならったんですが、それだけでもういっぱいいっぱい 。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかね、毎日がレセ気分かもしれないょ…おとぉさぁん…


おまけに祝日は休みとか言ってたのに、なぜか今月の30日仕事やしorz

(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ROであれだけ一生懸命になれるんだから・・・君ならできる!!
がんばれ!!
がんばる君を応援しますp(´∇`)q

大人の世界ってきびしーのねw

朱璃さんがんば!!><。
お仕事大変だし辛いと思うけどがんばるんだ!!
応援してます^0^b

それが社会ってやつですよ!…学生が言えることじゃないですが(汗
最近全く繋いでないっていうか繋げません…
まぁ、お体を壊さぬよう・・・お祈り申し上げておりますよ!(笑

v-22冠無 了サマ
うぅ~ん。。。コメントを見るからに朱璃の事をご存知の方…どなたなのですぉ…
ミッチェルさん・・?かなぁ…
でもでも、励ましありがとぉです(〃▽〃)
がんばるますぉー!(`・ω・´)

v-22おとーしゃん
ほんとだぉ…おかしぃなぁ…おとうさんの娘だからまだ子供のはずなのに…(マテ

v-22ゆーまクン
うん><がばるよぉおお。
ありがとうねー

v-22アレクスさん
アレクスさんのお祈りはなんだか効きそうですねwww
とりあえず無理しないように気をつけますww

仕事をするという事は、あらゆることが仕事優先にならざるを得ないと言う事です。

お年寄りたちは、若いというだけでアナタをナメます。ムカついたら負けです。

神父なんでたまにはイイことを言わねばと思う今日この頃。

あかりんを舐めるお仕事ですね!
まかせてください!

v-22神父サマ
おwお年寄りというには早すぎる方ばかりですよ(笑)悪いわぁwww
まだムカつく様な事はないのですが、そのうちなんかあるでしょう(笑)

v-22あんまきさん
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
