スポンサーサイト


ふりふりふりま

お仕事を始めて一週間が過ぎました…


小さい脳みそフルに使ってるからでしょうか…
眠くなるのが早いとですorz

ヘタすると9時とか…(汗


体と脳ミソが慣れてくれば、また元気に遊べるのだろうなぁ…


昨日は小学校からのお友達が朱璃の就職祝いでご飯ごちそうしてくれました(〃▽〃)

お会計終った後に、

「次は失業祝いだねっ」って言ったら蹴られた(笑)

まぁがばるとですwww早々と辞めたりはしませんww
そんなの嫌いなんです(笑)

今日は病院に勤めてたときからの仲良しのOTの先生(兄ぃと呼ぶw)夫婦と福岡ドームにフリマに行ってきました。

毎回フリマある時に一緒に行ってるのです。お正月は朱璃が行けなかったから、今回こそは!と張り切って行って来ました。


不発でしたwwww

今回あんましいいのなかったなぁ…(´・ω・`)

次に期待しよぉ…

明日は祝日なのに、何故か出勤ですorz

祝日休みのはずのなのにナンデー!? 。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おとぉさんは、この連休に入ってから、洒落にならんほど忙しくて指がぁぁぁあ(⊃д`)
さらに身体のあちこちが痛い(´・ω・`)

休めそうで休めない。大変な職場のようです。大丈夫です皆さんそんなもんです。
連休なんて飾りです。お偉いさんにはそれが分からんのです・・・。

連休なのにお仕事かー(大変そうだぁ。。
最近寝るの早いですね~
慣れてくればそれなりに動けるんだろうけど・・・

お仕事ガンバ!!!また一緒に遊ぼうぜぇ!!>w<b

お仕事大変そうですね~(泣
私も始めたころは寝るの早かったな~(遠い目)
慣れるまではがんばです^^
私のところはほぼ暦どうりなので1・2はお仕事ですね~・・・・(連休にしてくれればいいのに(笑))
ってことで・がんばだ~~

某知り合いにはいっつも
履歴書の書き方で呼び出され
職が無いから金が無いといっては奢らされ
就職祝いだといっては奢らされ・・・
ということが5年ほど続いています
一生、って考えなくてもいいから
長続きできたらいいね

かとちんとむかぁし名古屋ドームのフリマにいって
チョコエッグのレアの恐竜と
ビックリマンとローズクォーツ買ったよ

v-22おとぉさん
連休だからお客さんが多いのですね(´・ω・`)
稼ぎ時だけど、嵐ですぉ…
がんばってぇえええ 。・゚・(ノД`)・゚・。

v-22神父サマ
えらい人は今日と明日はお休みだそうです(泣)
ちなみに月曜日もお休みでした

v-22ゆーまクン
慣れるまでがやはり大変です><。
早く慣れてラグを((笑)

v-22セイントさん
朱璃も1,2はお仕事ですー><
病院の時は4も仕事だったなぁwww
でも辞めた今年からは4も休みとか聞いた(´・ω・`)ナンデヨw
今度アルベで会えたら一緒に狩りしましょぉねっ!

v-22あんまきさん
ほんと長続きさせたいです><
病院は辞めたい辞めたい思いながら8年続きましたwww
フリマではほとんどお洋服狙いだったり(笑)
兄ぃはガンプラとか買ってたなぁw
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
