

とうとう…

今日はとうとうやらかしました。。
いっぱい迷惑かけちゃったなぁ…

お仕事教えてくれてるYさんは励ましてくれるし、しまいにはお役所の担当の方も電話で励ましてくれたり。。

なんだか余計に悲しくなってトイレでちびっと泣いちゃったじゃんよ(笑)

早くもうちっとでもいいからマシになりたいなぁ。。

お仕事教わってるから、Yさんがいっつも残業してるとです(´;ω;`)ウッ…
仕方の無い事かもだけど、自分にはがゆい…(´・ω・`)

頭イクナイからもっといっぱいがんばらなきゃ。

明日からまたがんばるずぉ(`・ω・´)


そして今日保険証が出来上がりました。


保険証の記号番号がなんだか物悲しい。。。。


○(一応伏字w)  あほ


ひらがなの部分があほー! 。・゚・(ノД`)・゚・。

朱璃の事かっ! (´・ω・`)ショボーン

そして、今日やらかしたもうひとつ
お客様が帰られるときに、事務所にいる人はみんな

「ありがとうございましたー」と言うのですが

くせって怖いね。。。

1人「お大事にー」と言ってる朱璃が居ましたorz

そして、なんだか喉が痛い 。・゚・(ノД`)・゚・。
風邪イヤヨー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ファンブルきたぁ~
オラなんか他県の事務所と電話で戦争しますぜ・・・責任なすりつけで・・・

というわけで。次もがんばれ!

前向きなあかりんに一票!
がんばれっ!!

最初から失敗しない人なんていません。。多分。。
そんな人がいるなら現役はどうするんですか・・立場無くなっちゃいます。。

というわけで、落ち込む暇あったら次に進め。。
同じ失敗しないように経験として心にしまっておけ。。
また同じ失敗をしたら、もっと前に進め。。

そう思っていないと
自分なんてもう仕事辞めてます・・・


というか、ちゃんと寝れ。。じゃないと、一緒に(以下削除

おとーさんも洒落にならんほど失敗してますぜ!便所でタバコ吸いながら泣くよ。
あと、前の仕事の時は、介護福祉士のえらいさん(会長)とマジ喧嘩しかけました。

失敗かぁ…するたびによく先輩さん方にボ…ゲホゴホ 
失敗しないのが一番なのかもしれませんがそんなのは完璧超人が成せるワザですよ。人間には学習能力というすばらしいものもありますし。使わないと損ですよ!(マテ
風にはお気をつけ~

v-22神父サマ
病院の時は、慰められたりしなかったなぁwww介護保険課の方もなんだかあやふやだったから(マテ
次もがばります><。

v-22アハさん(?)
ありがとうですううう 。・゚・(ノД`)・゚・。
朱璃がんばるよっうううう!

v-22姐御さん
うん。。そうですね。。そうなんだけど。。なんだかはがゆい負けず嫌いな朱璃ですw

次は同じ失敗しないよぉにがばるとです(T∀T)

v-22おとぉさん
トイレでタバコなんてっ。なんだか高校生みたいですよっw
医療関係はあやふやな点多すぎてどれが本当なのかたまにわからなくなるとですw
だって、わかんないから市役所にお尋ね電話すると、「○保連合会に聞いてください」って言われて、○保連に電話すると「市役所に聞いてください」
…どうすりゃいいんでしょう(ワラ

v-22アレクスさん
(゚Д゚;≡゚Д゚;) ボッwwww
ボの次はなんですかあああw
はたして朱璃に学習能力が備わっているのか…
梅干大の脳みそなので、精一杯がんばりますw
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
