スポンサーサイト


GWのこと

お仕事初めて、の連休ですよ(´・ω・`)


風邪ひいてほぼ死亡とか(T∀T)

ラグどころかパソコンの電源も殆ど入れてないとです 。・゚・(ノД`)・゚・。

お休み直前に病院で注射と薬貰ってたからまだマシだった…と思いたいwww

まぁ連休最初の日に大阪から親戚のおばちゃんとはとこの姉ちゃんがこっちに遊びに来ていたので、「たかが風邪!」と思ってみんなで雲仙・島原観光に行ってきました♪

雲仙なんて、小学校ぶりでしたよ。近いと余計に行かないもんかなぁ・・

フェリーで45分くらいで長崎県に入れる所に住んでるので、ちょっと便利なのです♪♪

フェリー降りてから、連休中だから渋滞あるだろうなぁと思ったら、前にも後ろにも車がいないwwww

かなりスムーズな旅でございました(笑)

まず初めてに雲仙の地獄へ~
地獄1~


地獄その2~


地獄その3~


なんだかニブルの木みたいのが写ってるとですw

その後は、前の噴火で新しく出来た山を見に峠へ



レッツ車酔いorz

久しぶりに後ろとか乗ったから気持ち悪い(泣)<おとんが車運転したいとか言うからこうなったんだ…

けろってないからまだいいけど(汚

でも「みずなし本陣」(道の駅)に着いたとたん、車を降りてアスファルトの上に寝転ぶ(迷惑

とにかく車を降りたかったんだよおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。

やまー!( 」゚Д゚)」オーイ!

ちょっと見難いかもw右の方の緑がない所が火砕流が流れていった方で、そのずーーーーーっと下に「みずなし本陣」っていう普賢岳噴火の被害にあった場所で、保存公園にもなってる道の駅(http://www.shimabara.jp/mizunashi/)があります。

その保存公園は火砕流の上を歩いてる事になるのですよ。
火砕流の被害にあった家がそのまま残されています。

おうち

おうちぃ

おうちぃぃ。。


なんか気分がずっしり(´・ω・`)…
でも自然ってすごいとです…パワーありすぎて…

オラに元気をわけてくれ!(違

その後島原城行って城下町みて歩き回り-=≡ヘ(*´∇`)ノ
おしろっ

武家屋敷~


夜ご飯は地元に戻って、和食屋さんでちょと豪勢に
あわびのステーキいいいいいいい!
(´¬`)ジュルリ


あーんど、マグロづくし~♪
( ゚Д゚)ウマー


そして、帰って次の日熱勃発にてうんうんうなる朱璃さんでした

糸冬_〆(゚▽゚*)

orz

早く元気になってラグしたいとです(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

雲仙のあの災害跡地がこんな風になってるのね・・・(´・ω・`)
ってかなんでもラグですかいなw
元気になーれー

無理しちゃいかんとですよ。
もう若くないんだから!

雲仙の輻射熱でほどよく炙ったあかりんを
いも焼酎にマヨネーズを添えてお召し上がりください
賞味期限にご注意ください

赤い恋人が食べたいです

アワビステーキを何気に食うなんて・・・。アナタは貴族ですか?

贅沢は敵だ!あと廃も!!

v-22おとぉさん
こんな風になってるのですよ~。
火砕流の上を歩いてるなんて説明聞かなかったら気づきませんでしたw

v-22アハ(?)さん
見かけが若いからがばれるよっ!(違
でも無理は禁物ですねwww

v-22あんまきさん
食べちゃやだぁw
賞味期限は3日です(ぁ
赤い恋人・・・・イチゴ味ですか?(ぉ

v-22神父サマ
何気に初めて食べますたw
ちなみにこの大きさを5人で分けていますw
廃ぢゃないお!w
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
