

おめでとぉの日

風邪も大分よくなったので昨日久しぶりにログインしましたぁ

狩りしたくてしたくてしたくてしたくて。。。


染夜さんにいいものをもらっていたので、ピラで使ってみるw
どごーん。。。


結構たのしぃwww

その後は、のれんさんの転職の日でしたぁ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


おめでとうなのです~~~♪
朱璃も早くぴんくになりたいな♪♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

一枚目の写真、どうみてもおとーさんは敵です。どうもありがとうございました。

いえいえコレが噂の転生オーラという奴ですよ、たぶん。

v-22おとぉさん
やっwちょwww
確かに見えるwwww
でもおとぉさんは朱璃のおとぉさんだもっww
敵じゃないよぅおおおうw

v-22のれんさん
ごめwのれんさんww
この日のおとぉさんはローグさんですたorz
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
