スポンサーサイト


お礼参りへ

今日はおとんが入院していた時に、阿蘇神社のお守りをベッドにかけて守ってもらっていたのでお礼にお参りしに行ってきました♪

お天気良かったし、おとんの体調も良かったですしね

途中寄った道の駅で休憩代わりにお食事したレストランの眺めがすごくよかったのですよー。

レストランの景色


阿蘇に近づくにつれてやっぱり寒くなりましたよ。
道路に時々温度が表示してあるんですけど、4℃とか書いてあるし、山を登っていくとまだ雪が積もってるんですよ。
通っている道路の横にも雪がまだ残ってたり。

でも明日には野焼きが始まるらしぃです。

草千里


阿蘇神社ではお参りしてから、おみくじ引いたです。
今年はまだ初詣もおみくじもしてなかったので。

結果は吉でした(゚ー゚*)

内容が…

仕事: 新しい事をせず、今まで通りの事をやるが吉。


…(´・ω・`)

コレってやっぱり新しい職に就くより、また病院に勤めて医療事務してたほうが良いって事なのかなぁ…
ちょっと(´・ω・`)ションボリ

阿蘇神社



阿蘇神社2


そして来週末に、元職場のお友達も仕事を辞めるので、阿蘇にドライブに行く事になってたりww
平日の込んでない時がいいよねーって事でお天気だったら金曜日に行く予定なのです♪

楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

雪かぁ~いいなぁ~名残雪ですk

今年は、神奈川県は全く降りませんでした・・・
降ったいっても、チロチロですよぉ・・・
昔は、雪が降ってきただけで、大はしゃぎして雪が積もってるところをダイブしたりと、すっごかったなぁー@q@

今、教習受けてて試験が受かったら、誰か乗せてドライブに行きたいですねぇ~
相手は・・・いないですけど。。。orz

ドライブ日記楽しみにしてますよ(ぉΣ@q@

うむ、わしの占いでは、環境を変えるのが吉とでたぞ!(根拠なし)
(=´・ω・`=) ショボニャーン

4度 『 も 』 あるんだ。。
氷点下じゃないんだよね・・・

九州が恋しい。。(高菜と陣太鼓が特に)

別の職場の事務仕事とかでもありなんじゃ・・・?やり慣れてないことは負担が大きいからあんまり勧められないよってことだと思います。
参拝ならば是非うゲホゴホッ

よいドライブを~

v-22ゆーまクン
阿蘇の方は雪は普通なんですけど、朱璃が住んでる市では一年に2回くらい降る程度ですねぇ。すこーし積もるけどw

v-22おとぉさん
そうだよねっ(。´Д⊂)環境変えたほうがいいよねっ
医療事務はなるべくなら避けたいなぁ…
レセきついww

v-22姐御さん
お名前違うけど、きっと姐御さんwww
昨日行った時は、暖かい方だったので4℃でした。でも朱璃が住んでる所とはかなり温度差があるから寒かったです><

v-22アレクスさん
あ!もちろん事務希望です。ただ病院事務が良いと言われてるような気がしてwww

つ「メイド喫茶 事務」
もちろんグラリス仕様でお願いします

v-22あんまきさん
そ、そこに勤めるなら事務よりむしろ表の方がやりがいがありまs(ry
ロングのメイド服ならありますが(何
ミニだとゴスロリしかn(マテ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
