

地道に

最近お仕事にも体が慣れてきて、ラグにも少しずつログインできるようになってきました。

でもあんまし遅くまでは起きていられないですけどねw

もっと慣れないかなぁ♪♪

そんな中地道にちょっとずつ狩りしてます。


支援子でMEプリさんとニブルにME狩りに行ったり
何も見えないw


のれんさんとME子でSD行ってレベルいっこあがったり
ひさびさのれべるあっぷw


あぁ、ハンタのjobもひとつあがって、baseも後少しであがりそうですの。

地道にちまちまがばるとです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そこですかさずトーキー取るんですよ
いっきにネタハンタにへんしぃ~ん
あとは、ディティクティング

v-22あんまきさん
うーんwwwネタハンタかああああw
jobあがってもここんところスキルポイントふってなかったりw
何あげようかしらぁ~~~
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
