スポンサーサイト


あれぇ・・・汗

三日坊主にならないように気をつけてたのに、なんだか更新回数が少ないずぉおおwww

やばいやばいww

お仕事の方も大分慣れてきて、楽しくなってきました。
まぁ疲れて帰ってくる事には違いないのですがw

相変わらず10時までに間に合わせるのはなかなか難しいのです。
でもでも、あとは印刷だけ!っていう所まで終わらせる事が出来てるので、なんとかOKw

職場の方のお名前も少しずつ覚えてきました。

朱璃の会社はおんなのこは下のお名前で呼び合うので、なんか前の職場みたいにアットホームな感じなのですよ。

事務の女の子達もかわいぃお嬢さん達ばかりで、とても目の保養になります(マテ

朱璃さん新入社員なのに、早くも一番おねーちゃんだったりorz

もっとみんなと仲良くなれるようにもがんばらないとねー。

人見知りするから、なかなか上手くいかないときもあるです><。

負けないずぉっ

眠くなるまでは狩りもがんばるんだ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おとーさんに会社のおにゃのこの写メを送って下さい(マテ

お仕事頑張ってらっしゃるんですねぇw
でもお体は大切に~b
そしてモンクが96になりました!

もっていけ、最後に笑っちゃうのは朱璃のはず!
新入社員だからね~結論~♪rrrrrrr!

そしてwizは95歳のまま・・・

かわいいお嬢さん希望!<ダレダオレハ

v-22おとぉさん
wwww
うん><。写メとか撮れる様に仲良くなれるようにがばるよっ><。。

v-22アレクスさん
早い!!早いよっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
朱璃おいてけぼりだああああ

v-22神父サマ
笑っていられるのも今のうち(ぇ
新入社員でも一番の年上さん。。。
早くしっかりしたいものです(。´Д⊂)
一番年上なんて初めてだぁああああ

神父サマも時間あえばまたハーピー狩りにいきましょぉね

v-22 ξ (?)サマ
????(´・ω・`)????
どっ、どなたなのでしょう・。・・・・(滝汗

とんこつハリガネおかわりDADADADADA
を、地元で出来るんやね
いいなぁ

仲良くなって
「あかりさん、休日は何して過ごしてるんですか?」
という質問をいかにして返すのか・・・ふふふ
火山とか時計台に行ってるんだよ、と答えたら
なんだか阿蘇→札幌まで旅好きに聞こえるかも
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
