スポンサーサイト


ほっとする時。。

今日は久しぶりにいつも行っていた、珈琲屋さんにひとりで行ってみました
家から熊本市内の方まで行かなきゃなのでちょと遠いのですけどねw

そこはお昼はオープンカフェみたいな感じのお店がちゃんとあるのですが、夜は小さな車で場所を代えて夜の10時から夜中の3時頃まで港にお店を出す移動式の珈琲屋さんなのです。

こんな感じ。
ちいちゃな車


朱璃が一昨年入院してから、声が治るまでは1人で車を運転するのや外出は禁止されていたのですが(発作が出たら大変だからw)、声も治って今では発作もほとんど無いに等しくなったので、それから1人で運転が許可が出ていたのですが、あんまし1人で遠出しなかったなぁと思ったのと、昨日の夜はとても外が気持ちよかったので、1人で運転して久しぶりに行ってみよう!と思っておでかけしてみました(〃▽〃)

窓全開で大好きなKOTOKOちゃんの歌を聴きながら1時間ちょっとドライブです~♪

気持ちいかった~~~

マスターの珈琲も飲みたかったし♪

そのお店の珈琲を飲むまで、実は苦手だったのですがその珈琲屋さんのマスターのいれてくれる珈琲は全然苦くなくて、香りが香ばしくてとてもおいしいのです( ゚Д゚)ウマー

そして、マスターの笑顔はとってもほがらかw

朱璃の癒しの場所のひとつとなっています。

そして、夜中においしぃの食べちゃ太るから珈琲だけ!って思ってでかけたのに、久しぶりだったこともありついついホットサンドに手を出してしましましたww

ああああああ食っちゃったorz

朱璃の大好きな「あんころ白玉サンド」
こんな感じ
白玉あんころ~


食パンにマーガリンが塗ってあって、あんこと白玉団子を挟んで焼いてあるとってもとっても(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!なホットサンド。。

「チートマサンド」っていうチーズとトマトソースとバジルのサンドもとてもおいしくていつもどっちを食べるか悩んでしまいます。。

次行ったときはチートマたべよぉ。。

なんだかとても久しぶりでとっても癒された一時でありました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

喫茶店まで屋台経営!
さすがはとんこつの町です

名古屋では小倉トーストが売ってます
あかりんならマウンテンに登れるはず!

それが噂の食いかけ写メかぁw
ちなみにおとーさんは今日はファイヤーボンバーを全開で流して帰ってきました。
きっと近所のみなさんは、「ボンバー!」と叫んでいたとおもいます。

v-22あんまきさん
この喫茶店が夜お店を出している港では、屋台のラーメン屋さんも車でくるくるまわられています。なかなかおいしいのですよー。
食べた後の器は港の端っこのどこかに置いておくと、おっちゃんが後でちゃんと回収してくれていますw

マウンテン!
一度行ってみたいお店ですが、登頂は絶対無理ですwww
だって、量が半端ないし、内容も。。。。(滝汗
お友達はマンゴーカキ氷を登頂していたです汗
長崎からわざわざマウンテンに行っていました。。。
結構有名なサイトの管理人さんと一緒に行ってたはず^-^;

v-22おとぉさん
そですよーwwコレですよーwww
「ワザと」!食べかけです(ぁ
ホントに叫んでてたらスゴイとですよー(笑)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
