スポンサーサイト


はじめてのおつかい

今日は夜に、昔の職場のお友達のおうちに梅を配達してきました。

お仕事をお手伝いしていたお兄さんの奥さんと仲良しで、ものすごく梅酒を好きな方なのです

毎年うちの庭にある梅を使って、梅酒を造られてますw

いつも採りにこられてるのですが、今年はなぜか近所のおばちゃん’sまでもがうちに群がるので、なくならないように別に採ってしまいましたので、配達になったのですよ^-^;

久しぶりにおうちに行ったのですが、子供ちゃん(男の子6歳)に久しぶりに会ったのです。。

3年ぶりwwさすがにもう覚えていてくれなかったwww

「遊んで!」って言ってくる割には近寄ってこないww


「こっちおいでよ」って言うけど、首を振るw
でも「遊ぼうよ!」ww
「昔はお風呂を覗きにきたくせにー(笑)」と言うと

「そんな事してないもん!」(朱璃を覚えてないくらいだから無理もないw)

奥さんが「えー。あんた覚えてないとー?」とか言うしww


そして、帰ろうとすると「帰っちゃダメ!」www
どないせぇっちゅーねんwwww


なんやかんやで10時半までお邪魔するはめに^-^;

「次は明るいうちから遊びにくるから」という事でやっとこさ帰してもらえました(´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うほ!よいツンデレ
小1男児なら大体手玉に取れます

あと、お風呂覗きたいです

v-22あんまきさん
大きい男の子は覗いちゃいけませんっ(笑)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
