スポンサーサイト


わんだほっd(゚∀゚)b

今日はのれんさんをつつきに、おとぉさんと3人でゲフェへー。
入り口入ってすぐに、魔剣情報げっとして-=≡ヘ(*´∇`)ノダッシュ


その後、馬狩りしてたら
右上になんかいるw


右上になんかハケーンwww

なので突撃ぃいいいい-=≡ヘ(*´∇`)ノw
その辺におられた、狩りされてたみなさんとがばって叩く
ごー!(゚Д゚)


叩くけど、コワイw強いw倒れないwww
たたいてたたいてたたきまくり


それでもみんなでがんばってたら

見事おとぉさんがMVPげっと!d(゚∀゚)b

わんだほーーーー!!!

ドラキュラ叩こうの会に参加の皆様お疲れ様でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いやあ、マジであせったよ、戦闘になったときにはw
いつのまにかノーレンいねーしよーw

v-22おとぉさん
のれんさん朱璃が青石どんどこ使うから取りに行ってくれてたですからね^-^;
まぁ帰ってきた時は終わってましたねぇ(笑)
でもなんだか何故戦闘になっていったのでしょうwww
朱璃もよくわからんとですw

勝因はかとちんの殺人衝動
真祖17分割の大活躍でした
バリスタ・・・・ください・・・
らきすたでもいいです

も、もうちょっと時間かかるって…思ってたんだ…orz

v-22あんまきさん
なんだか集団戦闘になってしまったとですww
知らない人と協力しあうっていいですね!(笑)

v-22のれんさん
うんwww時間かかるって朱璃も思ってたんですけど、意外と早く終わっちゃいましたねww
次は何退治にいきましょうかぁ(ぉ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
