スポンサーサイト


地球に優しくー

こないだの日曜日は朝から、市内の清掃活動でした。

市で開催される活動で、環境整備の会社に勤めてるのでできるだけ参加なのです(´・ω・`)

みんなで市の野球場と運動公園の辺りのゴミ拾い~

一緒にお仕事してる美人なYさんと色白ふわふわのKさん両手に花でぶらぶら歩いてきましたw

なんかいっぱいお話できてなかなか楽しかったです。

現場のおっちゃん達ともいっぱいお話しながら歩いてましたw


終わった後は、「お茶でもいきませんかー?」と言われたので、ケーキ屋さんにKさんの車で行って、お茶たいむ♡

その後は、昨日オープンしたリサイクルショップに行って、お昼ご飯して解散しました。

なんか、少し仲良くなれてうれしかったなぁ。

今度またケーキ食べに行く約束もしたしー


メアドと電話番号も交換しちゃった(*ノノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

だからその美人なYさんの写メをプリーズщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

Yさんの着替え盗撮シャメをカモーン達夫

v-22おとぉさん
まだ写メ撮れるまで仲良くなってないよおおおw

v-22あんまきさん
朱璃捕まりたくないですwww

美人なYさんをそのままカモーン洋子

カウンター3589ヒットおめでとう!

いやーあんまりキリのいい数字でビックリしたさ!なんせ3589だもんなぁ~

あと、運動公園の清掃はヤ○ザの死体とか出てくるから・・・

v-22アハさん
カモン洋子ってダレですかwwww
ていうかやっぱりアハさんだったのですね(笑)

v-22神父サマ
3589の意味がわかりませんwww
運動公園の清掃でそんなの回収したくありませんっ(笑)

嘉門洋子懐かしいなおぃ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
