スポンサーサイト


念願のらーめん♪

今日は友達と福岡までラーメン食べに行ってきました♪
前にテレビで見て、すっごく行ってみたいお店だったのです。

福岡の薬院にある『麺劇場 玄瑛』です♪(ttp://www.f-click.jp/genei.htm)

ココのラーメンも気になってたんですけど、卵かけご飯が気になって気になってw

去年ぐらいから思っててやっと行く事ができました。

高速使って1時間。

お店~


薬院についた頃が開店の時間だったんですけど、この時すでに並んでまして…(汗

席に座れた時は1時間半後でしたw
でもあんまし長く感じなかったなぁ…

とりあえず、ラーメンと卵ごはん両方注文~。
らーめん♪


たまごっ!


ラーメンは博多らーめんっていうより熊本ラーメンみたいな感じで、結構好きな味でした。
んまかった♡

んで、目的の卵ご飯なんですが
卵黄がすごい濃い色なんです。黄色っていうよりオレンジ色!ってくらい濃い色で、お醤油少ししか入ってないのにものすごくおいしぃ卵ご飯でした。

また食べたい(*´д`*)

でも卵ご飯で300円www

でも食べたい(*´д`*)なご飯でした

その後、全国のいろんなアイスが売ってあるお店に行って、今日一緒に行けなかった友達の家に遊びに行っておしゃべりしてました♪

写真撮ってないけど、牛タンアイス買って、友達の旦那に食べさせたら
「結構いける」とか言ってばくばく食べてた(´・ω・`)

なんかおもしろくなかった…(マテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ラーメン食いに高速使って他県に攻める辺り
アグレッシブさを感じます
そいえば「そうめんが食いたい」って言って
和歌山の三輪そうめん食いに
かとちんといったことがありました
んでも、海鮮系しょう油らーめんなんね
とんこつでもハリガネでもおかわりでもないのね
DADADADADA!

おいしい卵はうちの隣の町でたーんと生産されてて、JAで15個ザル入り280円です
黄身をおおう膜が不気味なほど頑丈です

そのときそうめんではなくにゅうめんを食べちゃったことはトップシークレッツ(ミル姉さん風)

v-22あんまきさん
あぐれっしぶってなぁぁにぃいいい!?(本気
おそうめんもおいしぃよねっ!
朱璃が住んでる所のスグ近くの「南関そうめん」も有名みたいですぉっ
その卵もンマそうだす。。。(´¬`)ジュルリ

v-22おとぉさん
そうめんとにゅうめん…朱璃イマイチ違いがよくわかってないwww

そうめんは冷たい
にゅうめんはあったかい
ただそれだけにょー

アグレッシブとはたとえるなら
ミニスカでノーパン みたいな

v-22おとぉさん
なぁるほどぉおおお!わかったにょー!

v-22あんまきさん
わっwわからんにょろーwwwww
大胆さを求める?(ぇ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
