スポンサーサイト


梅雨入りかぃ?

やっと梅雨入り…かな。

いちんち雨でしたねぇ。
明日も雨かなぁ(´・ω・`)

雨でも現場のおっちゃん達はがばって出かけていきます。

朱璃ん所の会社は朝から外で朝礼した後に、おっちゃん達が

「いってきます!」って言って

朱璃達事務員さんが
「いってらっしゃい」って言ってから朝礼終わりなのです。

それからみんな車に乗り込んで現場に行くのです。

それを朱璃達事務員さんと設計のおっちゃん達でお見送りを一台一台するのです。

今日は雨だったので、傘さしてお見送り~。

雨の音で声が聞こえないといけないので、雨に濡れながらお仕事がんばってくるおっちゃん達にいつもより元気な声で「いってらっしゃい」を言うのですー。

中には照れくさそうにするおっちゃんとか、めちゃめちゃ手振ってくるおっちゃんとかwww

帰ってきたおっちゃん達には「おかえりなさい」が普通の会社です。

すげぇ忙しい中になかなかほのぼのなのですよ。

一日があっという間に終わるので1週間がすごぃ早いです。

明日は通院日だー。少し遅起きしてから、行こうかなぁ。
今日は少し遅くまで狩ろうと思ったけど、やっぱりねもぃから寝ることにします…

P.S ほとちゃん
今日帰りに本屋さん寄ってさ、BOY'Sエステの新刊出てたから買ったのね。
帯に「ドラマ化」って書いてあったにょろ…これもかぃwww
ほとちゃんが読んでる漫画と朱璃が読んでる漫画が結構かぶってるからコレも読んでるよう泣きがするにょろ…
だから書いてみたにょろ…
読んでなかったらカナシス(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

行ってきます!

逝ってらっしゃい!

ボウイズエステ!
飛ばし飛ばしよんどるよーww
あれのドラマ化は本屋でみたが
たいした衝撃はなかった・・・w
デザートよなぁ?
デザートごくたまーに買うんよなぁ
日本のドラマ界
オリジナリティにかけて
ツマンナイネー(でも見るけどねっ

v-22神父サマ
いってらっしゃいwwww

v-22おとぉさん
逝ってきマスwwww

v-22ほとちゃん
なんか最近漫画原作のドラマえらぃ増えてきたよね…
とにかく今はライフが楽しみですww

「お帰りなさいませ、ご主人様」が普通の会社、まで読んだ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
