スポンサーサイト


らーめんそのにwww

こないだの日曜日は熊本市内におでかけしてきました♪
「お昼ご飯に何食べようー」ってなって、久しぶりに黒亭らーめん(http://kokutei.com/)に行ってきました。

二週連続ラーメンだぁ(笑)

らーめん♪


ここのラーメン結構ニンニク効いてるんですよね^-^;
でもおいしぃ♪♪( ゚Д゚)ウマー

久しぶりに食べたなぁ・・・

こないだ食べたラーメンが熊本ラーメンに似てるなぁって思ったけど、本物の熊本ラーメン食べたらやっぱりなんか違うです。

こないだのは博多+熊本かなぁww

その後、お買い物して、夜ご飯にひつまぶし食べて(あまりにお腹減っていたので、即効かっくらったので写真撮るの忘れましたw)おうちに帰りましたとさ。

んまんまですた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ええもん喰うてるなぁw
おとーさんがこないだ食べたつけ麺は、普通盛り700グラムな食べ応えあるもんでした。

正直、もっこすラーメンがどういう種類か判りません
桂花ってもっこすだよね?
白湯でトンコツが博多って感じかなぁ
太肉が特徴だとばかり思ってたら
上見ると普通のチャーシューだし
麺も細めん固めがそっちの主流かと思ってたら、そうでもないみたいだし

あと、かんけーないけどさ
鹿児島が日本一そうめん消費する県だってTVでやってた
流しそうめん発祥の地を県ぐるみで盛り上げてるらしい
500人収容の全天候型流しそうめん施設が週末には満席になるらしい
レポよろしく

ふっ・・・
アンタ・・それ、ロンだ・・・。

日本一そうめん消費するのはノーレンだよ!
間違いない!

v-22おとぉさん
つけ麺食べた事ないなぁ…
朱璃は今ひっじょおおおおに!『焼きらーめん』が気になります(`・ω・´)

v-37あんまきさん
桂花はもっこすですね~。
熊本ラーメンは一応とんこつだと思うのですが、それににんにく利いたの・・・かなぁwww
博多ラーメンってとんこつだけど、にんにくにんにくしてないと思うです。
鹿児島ってそうめん名産なのかしらっ!
初めて聞きました!ってそれは朱璃に逝けという要請ですか?(笑)

v-22神父サマ
ロン・・・神父サマ的に熊本らーめんはOKということでげすか?w

v-22アハさん
朱璃もそう思う!!!

ラーメン屋なんて近くにありませんが・・・?
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
