スポンサーサイト


あめ、ざぁざぁ

で気分も鬱なので、ブログのデザイン変えてみますた
たまには気分転換に変えてみよう。うん



昨日は月に一回の土曜日が出勤の日でした。
前日一日雨降ってたので、電話が沢山かかってくるんだろうなぁ(そういう職場なのです)と思っていたら、一件もかかってこず平和に過ごせましたw

終わってから、おうちに帰って即効近くの本屋さんへ-=≡ヘ(*´∇`)ノ

予約してたDS ゼルダをゲットしてきましたぁ♪


内容の前情報なんてほとんど調べてないので、今全体のどの辺りまで進んでるのかさっぱわからんのですが(笑)

謎解きがなかなかあるです。

「おーい」って呼んだりw、蝋燭に息吹きかけたり。


そして、お馬鹿な朱璃にも強い見方。

「文章に振り仮名機能付き」www

読めない漢字をタッチペンでつつくと振り仮名出てきますw

まぁぼちぼち進めて行くとです。
買ってない友達が貸してくれと言うのですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

俺もゼルダ買った~
めっさおもしれー!
まだやってないけどwwww

俺もゼルダ買った~
うそだけど!

眼力トレーニングで足踏みしてます…!

いいな~ゼルダか・・・
何気にほぼ全部やった(笑
今度買うかどうか検討中w

俺もゼルダ買った
ディスクシステムで500円で書き換えた
でもビックリマン大辞典の為にDS欲しい
ぼくのなつやすみ3の為にPS3ほしい
そしてなにより
あなたがほしい

CMのゼルダさぁ・・・
何回も聞いたけど、やっぱり油断していると
「全裸の伝説」って聞こえるんだよね・・・。

v-22アハさん
買ったですか~。ってやってないのに面白いってwwww
ホントに買ったのですかー?wwww

v-22おとぉさん
。・゚・(ノД`)・゚・。おとぉさんが嘘ついたああああ

v-22
どなただろぉ…
朱璃も眼力トレーニング気になったんですけどね。
結局ゼルダ買っちゃったです。

v-22セイントテールさん
全部やったですか!すごいー。
朱璃GBが最後だったかもww
wiiのゼルダはすげぇ疲れるって友達が言ってた。。。

v-22あんまきさん
DS買っちゃえーwwww
朱璃は高いですよ?(ぇ

v-22神父サマ
Σ(゚д゚lll)ガーン
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
