スポンサーサイト


(´・ω:;.:...

ちぃとばかし、元気になり…つつ…ある・・・?かなぁ?www
うん。多分なってきてるwww


胃の調子があんましよろしくないけど、前よりはちょと上昇してると思うです。

もう少しで終わるかなぁ。。<低迷期

お仕事休まないようにがばってますー。

最近お仕事終わって、家に帰ってぼへらーーーーーーーっとしてるので、なぁんもしてないです(´・ω・`)

ゼルダも進んでない(´・ω・`)

ラグも新しい町に行ってみたいにょ…

早く元気になっていっぱい遊ぶんだああああ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

新しいマップでノーレンとダブルでぼっこぼこにされたのは内緒だ!

>ちぃとばかし、元気になり…つつ…ある・・・?かなぁ?www
>うん。多分なってきてる
本当に悪い時はこう思わないもの。
良くなってる証拠です。

>早く元気になっていっぱい遊ぶんだああああ!
この位の心意気でポジティブにやってやれ!

それより、大雨大丈夫なんでしょうか?

ボクも買ったよゼルダ
しかもこれが二本目!


つ神々のトライフォース

C-C-Bのボーカルやってた笠くんが
熊本で農業しながら歌作ってるらしいです
いいとこだな熊本

あとDS買ったらDSラグ買ってしまいそう
やらないけど買ってしまいそう

真面目に、雨大丈夫?

v-22おとぉさん
ぼっこぼこかぁwww
今度は朱璃と一緒にぼっこぼこになりましょう(笑)

v-22姐御さん
がばってもう少し浮上したいものです(´・ω・`)

v-22のれんさん
買ったですか!もうクリアしましたか?
神々のフォースってどのハードで遊ぶですか?

v-22あんまきさん
ほぇー。朱璃が聞いた事あるのはC-C-Bのドラムの人が阿蘇の一の宮(阿蘇神社がある所)に住んでるって言うのは聞いた事あるですー。
じゃぁ二人熊本人になってるのかなぁ…
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
