スポンサーサイト


台風です…

梅雨の大雨に続き、台風まっぽし(真正面にw)来てます…

明日台風来ます…

明日夕方から結婚式です汗


式場に行くのに、おそらく暴風域ピーク時に海っぺたの道をバスでみんなで行きます(滝汗


バス横転したら…(゚Д゚;≡゚Д゚;)


ぶっちゃけ行きたくない結婚式が更に行きたくなぃ症候群…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おとーさんに黙って結婚ですって!
ゆるしませんことよ!
かわりにおとーさんと(回線が切断されました

水臭いなー、結婚するなら言ってくれればいいのにー。
しかし結婚式行きたくないなんて早くも離婚の危機!?
嵐の中の結婚式なんて・・・縁起いいのか?
まぁなんにせよ結婚おめー!お祝い贈るから住所と電話番号を・・・・勘違いのまま話は進む・・・・

よーし、ぼくコブクロの永久にともにを
ピアノ弾きながら音外してうたっちゃうぞ
んだからかとちんは右から左にうけながすヤツ歌った上
台風をキャッチ&リリースよ

台風をつかむのか・・・カトさんはそこまできたか・・w

台風でもあかりんのハートでもなんでも掴んでみせる!

追伸、ブログにも書いたけど、ホント台風どっかいっちゃうくらいの地震だったなぁ・・・

v-22ALL
みんなww違うwwwww
朱璃『の』結婚式じゃないwwwwwwありえないwww

アハさん
お祝いだけは受け取ります(マテ

あんまきさん
おとうさんのムーディとあんまきさんのこぶくろwww
それはそれで見てみたいとです(笑)

神父サマ
おとぉさんかっこいいwwww
掴んでくれたから、台風ひどくなかったのかなwww

おとぉさん
掴まれちゃった(*ノノ)
地震怖かったね… 。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
