スポンサーサイト


れっつすぽーつ( ゚∀゚)o彡゜

会社の人に誘われて、先週からビーチバレーを始めてみました。
運動不足だし、会社の人ともう少し仲良くなれるかなぁと思ってこれから毎週木曜日は出来るだけ、参加してみようと思うのです。

ボールは海辺でやるビーチバレーのボールじゃなくて、ビニールのボールに空気入れて使う、ママさんバレーのボールです。


でも…そんな呑気なものじゃありませんでした汗汗

もっとこう『ぽーん、ぽーん』って感じかと思ってたんですけど、音とスピードがまったくもって違う世界w



ずびしっ!!

って感じなのです(゚Д゚;≡゚Д゚;)

えぇ、もう動けませんって(笑)

今日は大分慣れて、少しは受けれるようになりました。

でもね、大分腰とか腕とか足とかきてますwww

明日の仕事が怖いです汗汗

先週は腕にきてたなぁ(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ビ、ビーチバレェェェ!
すろってーとなんですかい、カメラ小僧が大挙として訪れる、アレですかい!
い、いけません!おとーさんそんなふしだらな子に育てた憶えはありません!(当然です)
で、見学料いくらー?

それを言うなら、ビーチボールバレーと言ってください。
ぢゃろにおこられますよ?

どうせやるなら、是非セパタクローでも。

で、姉御って誰ですか?

ビーチバレーっておっしゃるから…


海ですでに常夏気分で過ごしてらっしゃるのかと!

v-22おとぉさん
カメラ小僧ってwwww
おとぉさんそれビキニ着てやるバレーだよwww
朱璃の出っ腹でビキニなんて着れませんorz
見学料は3兆円(マテ

v-22姐御さん
せ、せぱたくろーってなんでつか?(本気
姐御さんは姐御さんだも~ん♪

v-22アレクスさん
だから水着着てやるアレではありませんよっ(笑)

バレーズ ビーチ キャンプ
ワンモアセッ!
バレーのワンモアセッ!は洒落になりません

もちろんDOAみたく、自由に視点を変えられるんですよね?
水着のバリエーションもたくさん・・・

v-22あんまきさん
ワンモアセッってなぁあにいいいいwww???

v-22神父サマ
だから水着ぢゃないですってばwwww

ワンモア(もういちど)
せっ(ks)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
