スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡゜ケーキ!ケーキ!

今日は会社のSちゃんと二人でおデートしてきましたw

コノ子、性格も外見もかわいくてなかなかお気に入りだったり♡

Sちゃんが『おいしぃケーキが食べたいですー』という事だったので、久しぶりに大分の瀬の本シェ・タニ(http://www.chez-tani.com/)まで行ってきましたw

大分のお店にだけケーキビュッフェがあるのです♪

車の渋滞もなくて結構、スムーズに行けたからよかったぁ♪

Sちゃんお店&ケーキをとても気に入ってくれてよかったです♪

しっかし、ここはアレですよ…魔物が相変わらず潜んでます汗

次から次に違うケーキが出てくるからおなかがおいつかない 。・゚・(ノД`)・゚・。

「朱璃さんがんばって!ww」

「Sちゃんアタシもうダメかもwwwあのケーキが残ってる間にコレ(今ある分)を食べれないかもしれないっ(泣)」

「がんばってぇええww」

という会話が交わされていましたw

でも、残念な事にバイキングから焼き菓子が消えていました(´・ω・`)シュン

前はクッキーとかちぃちゃいピザとかキシュパイとかパンとかマカロンとか色々あって、すごぃよかったのにな…

まぁケーキは
20070722120103.jpg

ハートのプリントのかわいいこんなのや
けーきw

バームと杏仁プリン
けーきいい

チョコ系のンマーなケーキ
けぇぇええきぃいい

ミルフィーユやレアチーズとか。
んまいものばかり(ノ∀`)

今日のお食事はこのケーキ達『のみ』でしたwww

今ちょっとお腹すいてきてますwww(現時刻23:37)
もう食べたらいけない時間だwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おとーさんはその時間が一番おいしくご飯が食べられる時間だ!
ではそのSちゃんとの2ショットの写メをわしに(回線がキャンセルされました

ここでは初めましての染夜です。こんばんわー
ケーキバイキングとか、そんな過酷な戦場は身震いがしますわ(笑)

んで、さっきROでバオーさんとあかりんと、ここのケーキの話し聞いてた時に話してたやつ。
わたしの故郷の食べ物のこと紹介しときますね。
住んでた時は割と普通に思ってた物が、離れてみて初めて普通じゃないことに気づくという物は良くあることですが・・・我が故郷のクオリティもなんかおかしいようですw

伊達巻が有名なお寿司屋さん
www.d8.dion.ne.jp/~t2438/index.htm

銚子ではお寿司屋さんで出前を取ったりすると、デフォルトでこの伊達巻が入ってたのを思い出します。太巻きの周囲をUの字型に囲う卵焼きが特徴ですが、いわゆる普通の伊達巻とは違い、魚のすり身を加えずに卵だけで分厚く作るのが銚子流です。とてもなめらかな食感なので、漁師のプリンとも呼ばれてるとか。

メロンワイン
www.kamata-nomoukai.com/corner-1/kute/meronwein.htm
銚子はメロンも作っています。糖度16度以上のメロンは日本一とだというのを、故郷を離れてから聞いた私です(苦笑)
そんなメロンから作ったワインで、とても甘くてフルーティなワインです。

最後はそれぞれ我が故郷の事を紹介してくれている方のブログより、食べ物系の記事を抜粋です。地元出身の私でも知ってる所や知らない所たくさん紹介してくれています。

choudengallery.blog89.fc2.com/blog-category-17.html

choshidayori.at.webry.info/theme/51a31e781f.html

少し前に銚子電鉄の一件で、すこーし話題になった故郷ですが、その際に驚くほど自分は故郷のことを知らなかった事態に直面して、ちょっと考えこんでしまったりなどしてしまいました。
でも、自分の周りにはけっこう”いいもの”が転がっているみたいだ、なんていうことに気づいたのもその時でしたのですよ。
あかりんも大変だろうけど、貴方の周りにもちょっといいものが転がってるはずだから、見つけたらニヤリと笑って楽しんじゃってください^^

甘党にはたまりませんね・・・!

けど野郎だけでそんなお洒落な店に入り

「ここのケーキ美味しいね~」

なんて会話を繰り広げていたら・・・



周りからどんな目で見られることやら(汗

リアルらき☆すた出現
あかりんがかがみんなワケだね
うがった見方をすれば
あかりっぽいつかさという可能性も
コスとかするならこなたなのか

そこんとこどうなのー

関係ないけど、こないだもらった写メをみて思ったのだが
Sさんと比べると・・・あかりん大きい?(意味深)

三次職の絵があるとこ載せとくね
(翻訳サイト経由なので重いです;;)
ttp://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/http://www.gamehankook.com/bbs/view.php?section=NEWS&board=NEWS000&no=26836

☆おとぉさん☆
送ってみましたがいかがでしょうか(笑)

☆染夜さん☆
太巻きも気になったけど、これ見てますます濡れせんべいが食べたくなりました(´・ω・`)
朱璃の住んでるところにもなんかあるかなぁ…
今度探してみようかなぁ♪

☆アレクスさん☆
男の子だけでも大丈夫ですよー。
おいしぃものはみんなで食べるがイチバンですよ!

☆あんまきさん☆
らきすた見たことないんですけど、HP見てみる限り多分こなたがイチバン近いです(笑)
コスプレするならかわいければ基本なんでもOKです(笑)

ほうほう・・・あかりんはでかいのか。。。(意味深・・)

☆アハさん☆
ど・こ・が?w^-^;デスカ?(笑)

A:チチが
B:ハラが
C:ケツが
D:タマが

多分『B』orz
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
