スポンサーサイト


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

行ってきましたKOTOKOちゃんライブ!!キュ─(*゚∀゚*)→ン♪

もーこの日をどんなに待ち望んだことか(´;ω;`)ウッ…
横アリもカウントダウンも行けなかったから1年ぶりですた。

長かったよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。

KOTOKOちゃんかわいかった(*´д`*)ハァハァ
からあげクンかっこよかった!!!(*ノノ)

次はいつかなぁ…

次の日はライブの興奮醒めず、I've友達とカラオケ行ってI've祭りやってましたwww

とりあえず電波は全部歌ったw
きゅるるんとからずべりーとか青春ロケットとかプリブレ、プリブラとかとかとかとか・・・・・

その疲れでしょうか…昨日今日と眠くてしかたありませんwww

というわけで寝るのでありまふZzzzzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おとーさんは女性ボーカルで高得点なカラオケマンさ!
・・・なんで?

それは、天才だからさ!

それで、×入り焼き菓子は渡せたのかい?
新聞に載っていないから、渡せなかったのかな・・・

もずく入り焼き菓子
なまこ入り焼き菓子
ほや入り焼き菓子

海産クッキーですな

☆おとぉさん☆
朱璃おとぉさんとカラオケいってみたいっ!キュ─(*゚∀゚*)→ン♪
きゅんきゅん♪なおとぉさんを見てみたいっ!!

☆神父サマ☆
♡入りお菓子は渡せましたよ(ノ´∀`*)とっても喜んでくださいました♡

☆あんまきさん☆
ちょwwwwwそんなクッキー作った事ないぉwwww

行くべかーw
1万年と二千年前からあっいっしってるー!とか歌うべさw

歌うべさー!!!( ゚∀゚)o彡゜
じゃぁ朱璃アリプロも歌うー!
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
