スポンサーサイト


うにゅ。

今日は曇ってて、空気も寒かったぁ:(´;ω;):

なので今日のお散歩は中止www

風邪ひいちゃいけないもんね(おとんがw
いや、もちろん朱璃もひきたくないですよ(笑)

明日は職安行く予定です。

そろそろ本気こいて探さないとお小遣いもやばいww
貯蓄が減るーww減るーwww

課金できなくなっちゃったら困るもっ(そこかw

でもいまいち最近体調よろしくないのですよねぇ…(´・ω・`)
体調というか…気分のほうかも…

次の通院まで時間あるなぁ…うぅむ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お金が減るのは痛いけど、あせっちゃ色々しくじるぞぉw
とにかく身体が資本なのだ!

課金ってww
体は大切にしてください>w<b

前は、無線とかじゃなくて、第1、第2、第3、第4?まであったみたいですねー
今は、第1で(1,2)第2で(3,4)みたいな感じ?らしいですよー

今日は、仮効の日です。
あまり、勉強していません・・・orz
大丈夫かなぁー。。。

無線終わって、ちょっと、仮効の模擬テストみたいなのをやったんですけど、何も勉強してないで66点でした。
66点しか取れてない!!しかも、不合格じゃん!!(アイヤー

今日は、とりあえず頑張ります!!(合格向けて!!

v-22おとぉさん
うん・・・あせっちゃいけない・・・けど・・・けど・・・
病院以外の所でやっていけるのだろうかという不安はやっぱりあるもので…

昔は普通の会社に勤めてたんだけどなぁ・・・

v-22ゆぅまクン
免許の取り方も色々かわってるんですねぇ…
試験の方大丈夫でしたか・・・?
無事に免許とれるといいなぁ。
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
