スポンサーサイト


風邪っぴき

こないだから風邪っぴきしてて、ずーっとげほんげほんしてる朱璃です。コンバンワ

もー><まともに狩りできないょー(´;ω;`)ウッ…

プリをぴんくにしたいのに、ちっとも前に進む事ができません><

地道にがんばって行きたいのですが、それもままならず…

年末に心臓悪くしたおとんにまで

「この虚弱体質が(笑)」とか言われるし 。・゚・(ノД`)・゚・。
どーせ、風邪ひいたり、お腹壊したりばっかですよーだ。

とりあえずは早いところ風邪をなおさねば…


あー、でも休みの日にはエヴァの映画見に行きたいな…
いつ行けるかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

風邪には

長ネギを、白いところから緑のところまで
思いっきり鼻の穴に入れると、治ります。

お腹壊したときは、コーラックを3倍飲むと治ります。

良い子は神父の言う事は実行しないでね(;´∀`)

それはいい、試してみよう
・・・
うん、痛いね

すいませんチャンプになりました(ぉ

ご無理はなさらず~w

☆神父サマ☆
まっ、またそんな嘘で朱璃をだまそうとするっwww

☆アハさん☆
そうですそうですっ><。実行しちゃったらもーそりゃぁ大変な事になりますよっ(`・ω・´)
…ってやりきれる人いないですよねww

☆おとぉさん☆
Σ(゚Д゚)実行してるっ!?(マテ

☆アレクスさん☆
ちょーーーーーーーーーーwwww
やっぱりアレクスさんの方が先だー!!だから言ったじゃないですかあああwww
廃はアレクスさん!(決

ニンプになりました
腹だけ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
