

うーん

大分体は楽になったのですが、声が関取な朱璃ですw
咳がまだたまに集中的に出るのと、声が関取なのが治りません。

おかげでお仕事の電話に出れないwww
上手にしゃべれないのですよ(´・ω・`)

早くもとのぷりてぃ朱璃ぼいすに戻りたいのです(マテ

とりあえずはぐっすり寝て治すしかないのでしょうかww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

朱璃さんは「ごっつぁんです!」がよく似合うお声なんですね!(ぉ

モシャス

見た目も関取になっちゃいましょうよ!

おとーさんは打倒舞乃海目指して体重増やしていた時期がありました・・・

☆アレクスさん☆
もっ、もぉ声は治ったもん><。
でも当時そんな声でしたorz

☆神父サマ☆
嫌だ!!ぜぇええぇぇぇえったい嫌だあああああああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ただでさぇ子豚なのにっ(´;ω;`)ウッ…

☆おとぉさん☆
Σ(゚Д゚)mjd!?

お、それはぼくに対する挑戦だね
受けて立ったらああああああ
寝技なら
ヘビー級にて待つ!
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
