スポンサーサイト


不調続き…orz

もう死ぬかもしれない…(マテ
風邪の方が何故かまだ咳がさっぱ治らず…
まぁ咳の量は減ってはいるのですが…

こないだの金曜日に朝から超!元気でいつもどおり咳をしながらもお仕事してました。

お昼ごはんもしっかり食べました

いつもどおり元気でした。

なのに…


なーのーにーぃぃいいい……

3時頃から、なんか頭がぼやっとしてきて、頭があがらないっ(゚Д゚;≡゚Д゚;)
どんどんどんどん、頭が下がってきて、吐き気MAX(でも吐けない)眩暈MAXで起きていられない状態にorz

休憩室で横になってて、たまに試しに起き上がってみたりしたけど、さっぱり無理だったのでおとんにお迎えに来て貰って病院へ行く事に(´;ω;`)ウッ…

血圧下がりまくりですた(´;ω;`)ウッ…
久しぶりに低血圧起こしたんでちょとびっくりした(汗

二日間点滴打って今ちょと元気デス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

暑かったり涼しかったりと、気温の差がけっこうあるからかねぇ・・・
なにはともあれ、お大事にしなさいよぉ

咳だけが一ヶ月くらい続いたことが
・・・咳って自分でしてても鬱陶しいですよね(ぉ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?死ぬの!?
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻

自分もここのところ、起きて昼過ぎるあたりまで?
微妙に体が重いというかなんというか…

ノーレン、それは単なる加齢にともなうものだ、心配すんなはーっはっはっは

僕もせき・たんが1ヶ月続いてるよっv-106

大丈夫だ、皆・・・もうすぐ土に還る。

みんな土属性なら火矢だけで楽なのに
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
