スポンサーサイト


度々…

またもや風邪ひいてる朱璃ですコンバンワorz

もー><。せっかく咳が少し落ち着いてきたと思ったら、またもや激しい喉の痛みが…

新しく風邪をひいてしまいますた(´・ω・`)ショボーン

昨日即効病院行って、点滴してきました。

二ヶ月前も同じ事してた気がしますwww
点滴が終わって暗い病院の中を歩きながら、事務室の灯りが点いてるのを見て、

「あー。そうか今日レセなんだぁ…」としみじみ。。。

日付見て気づかないという事は大分病院の感覚が抜けてきているのでしょうね。。。

ちょっと寂しいような気がしますw。

早く治して元気に遊びたいものです><。


そんな中新人さんが11月いっぱいで辞める事が決まりますたorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

風邪マニアだなーwこちとら仕事変わって2年間皆勤だぜv(´∀`*v)ヒ
たまには休みたいのでわたしにうつしなさい!そしたら治る!!

うし、ならアハよ、わしが口移しでうつしちゃる!
そのまえにあかりんの風邪を俺が口移しでいただ(サーバーキャンセルされました

で、それはかとちん×syんちゃんなのか
syんちゃん×かとちんなのか
強気攻めなのかへたれ攻めなのか
誘い受けなのか流され受けなのか
おれが執事でおまえが主でなのか
上なのか下なのか前なのか後ろなのか


これだけ婦女子ガソリン注ぎ込んだら元気でねぇかな、と
あと、タミフルには注意 まさに「I can fly me to the moon」

寒くなったね。
もう限界なので、部屋の中でのTシャツ+トランクスのみの装備を
変更せねば・・・
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
