スポンサーサイト


再び生存報告www

長々放置してしまいました(汗

元気ですw朱璃ですwwコンバンワwww

まぁ一時、また食欲なくなったりちょっとおかしかったのですが生きてますwww

最近お仕事の相方さんが入ってきて、3ヶ月で辞めてしまい、また新しい相方さんにお仕事を教えなおしたりしてバタバタしまくって、疲れ果てで帰ってたのでラグにログインしたくても寝落ちしちゃう始末 。・゚・(ノД`)・゚・。

たまぁにログインできても狩りできてませんorz

狩りしに行きたいですぉ(´;ω;`)ウッ…

まぁ今度の相方さんは、なかなかお仕事の手際がよぃ方なので年明ければまた少し落ちついてお仕事できそうなので、来月に期待したいと思いますww



まぁ去年の今頃はおとんの入院とかでバタバタしてたなぁとww

今年はほんと色々環境が変わったり、今後の事について色々考える年でした。
朱璃自身の考え方も少しずつ変化が起きはじめているので、気持ちの整理がつけば色々と変わってくるのだろうと思います(謎

あれ?なんか一年の締めみたいになっちゃったwww

まぁログインできなくても、ブログの更新はがんばろうと思いますです。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おとぉさんもブログの更新もせず、ラグにも入らず北斗の拳オンラインのひどさを満喫してまっさーw
リアルは色々ピンチなんだけどね(接続がキャンセルされました)

イヤンwwおとぉさん、朱璃戻ってくるから戻ってきてwwww

あら、お元気そうで何よりです^^
今年もあとわずか、気を抜かず元気に笑顔で新年を迎えましょう!(たまにはまともにw)

あは~♪アハさんだぁ~~♪(ノ´∀`*)(シャレでわないwww
ほんと一年って早いです><
来年もよろしくおねがいしますです~。
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
