スポンサーサイト


今年も終わりですね

今年も最後の日になりました。

今年は自分なりに、色々考えた年でした。

おとんの入院からそれは始まったのかもしれません。


ソレは自分の信念とも言える事でしたが


色々考えた末、離れる事にしました。



これからどんな風に自分が動いていくのかわかんないけど

とりあえず、思った通りに動いてみようと思いますw


仕事も大分慣れてきて、今からもっともっと覚えていかなければいけないことが沢山あります。
めいっぱいがんばらなきゃ(`・ω・´)


今年は本当に色々お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますです。

目指せ発光wwww

それではみなさま

 よいお年をお過ごしくださいませ。

 んでは、出掛けてきまぁす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わしも今年は新しい飛躍の年にしようと思っていたら、最後にずっこけましたw
来年はいい年にしたいなぁ(⊃д`)
では、よいお年をー( ´・ω・)ノシ

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
今年はきっといいことがあります。ポジティブにいきましょう!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!

明けましたが年賀状かいてません
書く気がおきません
これってトリビアの種になりませんか?

あけましたおめでとうございます^^
いや~・・新年早々風邪で寝込み・・二日も死んでました(汗
今年もがんばっていこうと思う今日この頃・・
ってことで、ラグナはチョコチョコログインしながらいくだ~
今年もよろしくです~

ウム!まぁよいではないか!!
今年はいろんなところでがんばるさ。

仕事は、味付けしようなんて野望もいいけど、
淡々とやるのも体にいいぞ!
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
