スポンサーサイト


あけましたw

あけてしまいましたwww

皆様おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますですw

さて…(滝汗

お正月にちゃんと更新しようと思っていたのですが、大晦日夜からまた不安定入ってしまい、やっと少し浮き上がってきたところです 。・゚・(ノД`)・゚・。


もだめぽorz


でもでも、今回ダウンしたので自分がなんで病気が治らないのか一番適切な言葉を見つけた感じであります。


なので今年の目標は

「ビバ 病院卒業」にしたいと思います。
できるのかな?www

まだちょっとご飯入らない状態ですけど、生きてますーw


前回のレスw

☆アハさん☆
あけましておめでとうございます!!
いい事あったらいいな!!
アハさんともまた遊びたいです!

☆おとぉさん☆
おめでとうございますです!
今年もよろしくなのです(ノ´∀`*)
今年もいっぱい遊んでくださいです♪

☆あんまきさん☆
おめでとうございますww
明けて、年賀状書いてないは大変ですよwww
無事出す事ができましたでしょうか?
種になる…のかな?wwww

☆セイントさん☆
あけましたぁwwww
今年もよろしくお願いしますです。
あやゃ…風邪大変でしたね…
もう大丈夫ですか?
また、朱璃と狩り行ってくださいね♪

☆神父さま☆
今年もよろしくお願いしますですー!
味付けなんてそんなwwww
もうやりこなす事で精一杯ですよwww
神父サマも今度また狩り一緒してくださいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

またダウンしてたのね・・・(⊃д`)
ちなみにこれ書いてる現在、SARAの首都がダウンしてます(;´Д`)
正月仮面さんが首都に閉じこめられました、助けてシャザーーン!
まぁ冗談はさておき(案外本気)
病は気から、とも言いますので、気力体力共に充実した1年になりますように、祈願しますかね。
薬師如来(病気を治してくれる仏さま)の真言でも唱えておこう。ぬん!
おん ころころせんだり まとげいに そわか!
漢字がわかんねーよーヽ(`Д´)ノ

なうまくさんまんだ ばざらだん
あびらうんけん そわか

しゅら まっはけ~ん

だれか蓮華1/2のCD持ってない?

☆おとぉさん☆
しちゃった(泣)
朱璃の場合ほんと気持ちの切り替えしか完治ないので(汗
でもでも、みつけた言葉がとっても適切だったので、今は少し前が明るい気がします。
がばって卒業したいですぉ!(`・ω・´)
たまにハンタ動かし始めてますww

☆あんまきさん☆
CDは持ってないですぉ(´・ω・`)

少し前が明るくなって良かったばい。
おとーさんはてっぺん(頭)が明るくなってきてますばい(´;ω;`)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
