スポンサーサイト


作成日記

そういえばお正月はダウンしてたのですが、2,3,4日くらいはまだ少し浮き上がったりしてたのですよ。
ひどかったのはそれ以降wwww

その間にお友達がお誕生日だったので、お誕生日プレゼントに作りましたぁ♪
タルト~


いちごのタルト~


いちごのタルトです~。

うんw上出来(ノ´∀`*)

久しぶりに大物作りました♪

んで、昨日はコレ
抹茶あずきパウンド


あずき抹茶パウンドケーキ♪

寒い時期になるとお菓子作りやすいので最近また作りたくてうずうずしてますwww

夏は温度高いから作りにくいんですよね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おとぉさんは甘い物はそんなに得意じゃないけど、
http://www5.plala.or.jp/ancha/neta/ajikko42.htm
こんなのなら食べてみたいですw
あかりん作ってくれぇw

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

イチゴでか!多っ!(´ρ`)
↑のコメントはなんだろう・・・まぁいいか
甘い物ばっか食べてちゃブヨブヨになっちゃうぞー
Wii Fitでトレーニングだ!

ぷよぷよしようぜ!
今はストロベリーハウスの
通常の1.5倍ケーキが食べたいです
おなかに優しいものが食べたいです

おぉ~いいな~といいつつ・・
こっちも連続で、誕生日続きだったので、ケーキ食べた~w
いろいろな種類ゲット!!(笑
また買って来るかな~(笑

守備力が

高そうなカツラに見えるな。

2月が近いな・・・アッカーリは
どんな凝ったチョコ作るんだろうね・・・

☆おとぉさん☆
それの作り方乗ってる文庫版朱璃持ってますよーwwww
作ってみたいけど、普通のケーキぢゃないよぅwww

☆アハさん☆
苺はもう少し小ぶりの物を買いたかったんですけどね^-^;
でっかいのしかなかったwww
↑のコメわかんないですねww
なんだろうww
プニらないように気をつけるです(滝汗

☆あんまきさん☆
いっwいやああああw
ぷよぷよしたくないですぅwww
ストロベリーハウスってなんだかかわいぃお店の名前ですね♪
行ってみたいなぁ♪

☆セイントさん☆
ケーキ食べたですかあ!いいなぁ♪
シェタニのケーキは食べてみましたか?♪

☆神父さま☆
装備品ですかwwwwまぁありそうですよね(笑)
もうすぐバレンタインですね~。
何作ろうかなぁ…手抜きですますか(マテ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
